MMA


当時はエクスカリバー最強!って感じだったけど、グングニルαクラピカ全力せずにエクスカリバー全力したって間抜けすぎるな

467: まとめーじぇんと。
コラボ以外いつでも引けるんだからコラボにオーブを捧げよ👮
カリバーもゴミ化してしもうた

469: まとめーじぇんと。
結果論だがカリバービナーよりハンターグンアル引いたほうが正解だったよな

474: まとめーじぇんと。
カリバーは完全にマナに喰われたな トゥフォでやられたが

558: まとめーじぇんと。
カリバー→TFA→マナ→マルタと最近の友情キャラはすぐもっと強いのが出るから嫌い
マルタもどうせすぐオワになりそう

683: まとめーじぇんと。
最近カリバーさんどうしてるんです?
まさかビナーさんと一緒に…

688: まとめーじぇんと。
最近はカリバーよりロレの方が微妙だと思うが

690: まとめーじぇんと。
ロレはもう火力不足

691: まとめーじぇんと。
ロレは十分過ぎるほど働いたでしょ
恒常キャラの友情だけでここまで持ったのはこいつぐらいだろ

707: まとめーじぇんと。
>>691
だね、ロキモツでも1年持たなかったはず

ローレライの友情が弱く感じるの異常だよインフレ

695: まとめーじぇんと。
ロレは貫通だからまだいいよ
ゴミバーのが悲惨もう放電時代オワー

697: まとめーじぇんと。
カリバーが獣神化する頃にはどうなってるんだろうなモンスト
轟絶貫通ホーミングとかになってんのかな

698: まとめーじぇんと。
インフレの仕方は白猫並になってきたな
コラボやっただけある

699: まとめーじぇんと。
カリバーはもう死んだけどロレもまぁキツくはなってきたな

706: まとめーじぇんと。
カリバー見てると新春キャラが人権って時代も終わりつつあるかもな

710: まとめーじぇんと。
進化リバー全属性キラー持ってるのに空気だよな

715: まとめーじぇんと。
>>710
全属性キラーって実の上昇値が高いってだけで最初からその分攻撃力あればよくねってスキルだし…

731: まとめーじぇんと。
カリバーの性能に騙されたやつらが今さら引いたこと後悔してるのはアホすぎてもうね

俺は最初からいらないキャラって気付いて何度も忠告したよね??
さすがにいい加減見栄張ってないで俺のキャラ評価が正しいこと認めるべき

引用元:2ch.sc



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら