4992 (1)



おすすめ記事

MMA
 【進撃の巨人】キャラクター&クエスト情報など、リーク情報全まとめ

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




爆絶『コキュートス』適正キャラ


D5wth3rsy4Km20200924a-2

『オーバーホール(進化)』




みんなの報告

56: まとめーじぇんと。
コキュートス勝てた〜✨
すごく苦手なクエでした😱

オーバーホール優秀だったなぁ�pic.twitter.com/TCnML0aH3S 3S

56: まとめーじぇんと。
完全に爆絶来るの忘れてて急いで入ったけどラプラスつよつよでしたね!
あとオーバーホールのドレインが優秀でした
#モンスト pic.twitter.com/UjQlHHsNzJ

56: まとめーじぇんと。
そのへんの轟絶より全然難しいよ😮
次までにオーバーホールに証あげて
全員わくわく厳選だpic.twitter.com/aciqGoCvoY Y

56: まとめーじぇんと。
コキュートス初降臨周回お疲れ様でした🙇‍♀️
オーバーホール強かったです:(;゙゚'ω゚'):

#モンス
pic.twitter.com/du8K4y2EiF F

56: まとめーじぇんと。
仕事終わったので6時くらいでちょっとしかできなかったけどとりあえず初回クリア
アトス痛いからりょうことオーバーホール増やすかな
#モンスト
#コキュートス pic.twitter.com/EnmgmMLtNM

ラプラス持ってないのとオーバーホール作ってないのめちゃくちゃ後悔してます pic.twitter.com/c9S2mYUEJV

56: まとめーじぇんと。
オーバーホールめっちゃ強いけどドリアードがねぇ

56: まとめーじぇんと。
コキュートスクリア!
難しかった
オーバーホールだと雑魚をワンパンできなかったのでもう少し盛りたい #モンスト pic.twitter.com/dak3GL7bFv

56: まとめーじぇんと。
勝てたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
中々難しかったけどオーバーホールのドレインが良かった😊pic.twitter.com/VPhlb0nnje e

56: まとめーじぇんと。



他の最新記事はこちら