MMA



おすすめ記事

MMA
【鼻血】ゆんみ、ピンクの水着姿8分間の神動画キタ━━(゚∀゚)━━!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに



話題の最新記事


iOS14アップデートに関するご注意。




記事によると


いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。


近日中にApple社より配信が予定されておりますiOS14(最新OS)ですが、モンスト運営チームにて、ベータ版のiOS14での動作確認を実施し、クエストのプレイなど、モンストをお楽しみいただく為の基本的な動作に関して、問題ないことを確認しております。


ただし、iOS14のリリース以降に新たに正常ではない挙動が確認されるケースも予想される為、OSのアップデートにつきましては、ユーザー様ご自身の判断でご利用いただけますようお願い申し上げます。


iOS14のリリース以降も引き続き動作確認を実施する予定となっております。
また、リリース以降、正常ではない挙動などが新たに確認された場合、あらためてご案内を予定しております。


※iOS14のアップデートについてや、ご不明な点がございます場合、Apple社までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。



今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。



おすすめ記事

MMA
衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡



話題の最新記事

他の最新記事はこちら