MMA



おすすめ記事

MMA
【画像】浜辺の誘惑ショット解禁!黒水着セクシー自撮り公開www

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


島津義弘の超究極真・伊達政宗


377: モンスト!まとめーじぇんと。
露骨に高難易度やらせてそのクエ壊す適正ガチャ限段階的に出して売っていく商法だよね
最初ちょっと壊して次はもっと壊す最後はめちゃくちゃに壊すみたいな新キャラ
旧ガチャ限の獣改がどれだけ新クエに使えるようになるかでスサノオとか輝いたのは評価するけど

380: モンスト!まとめーじぇんと。
>>377
最近はもういきなり壊すパターンが多いな

379: モンスト!まとめーじぇんと。
シャトルはともかく島津はいくらなんでも酷いな

384: モンスト!まとめーじぇんと。
>>379
もっと酷いのたくさん見てきたし今さらなんとも思わん

394: モンスト!まとめーじぇんと。
>>379
8ターン貫通化SSです、自分の状態異常も回復します!って
それ(のみ)向け商品です、ってのが流石に露骨が過ぎる

387: モンスト!まとめーじぇんと。
まあビジネスやからなー
難しいクエストを作る、特攻キャラを出して利益を上げる
この流れはしゃーないわな

個人的に島津はもっとぶっ刺さる性能でも良かっと思うで
キューブにならないアビリティとか

397: モンスト!まとめーじぇんと。
マッチポンプ飽きたよ
今後もそれでやっていくしかないんだし理不尽クエからの特攻でハナホジの流れは変えられない
金入れずに高みの見物が1番楽

島津強すぎワロタ😃
商売上手やな

478: モンスト!まとめーじぇんと。
島津なんて需要ないだろ
伊達なんてヴィーラ厳選してれば余裕で
初回クリアできない雑魚の俺ですら
2降臨目の初回で勝てたわ
1回勝てば良いクエストでみんなクリア
してるのに商売下手くそじゃね?

479: モンスト!まとめーじぇんと。
>>478
そもそもやってる奴少ないだろうし伊達イシスでもーうんざりって次からやんないひとかなりいるでしょ
結局金の卵産む鶏殺して金とってれば鶏いなくなるよねw
もうどんな接待しようが真シリーズは儲からないと思うよw

516: モンスト!まとめーじぇんと。
>>478
オールスターガチャすら課金するような連中が引かないわけないだろ

506: モンスト!まとめーじぇんと。
島津って伊達特攻だけどカウンターLだし色々使えそうではあるよね

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら