MMA



おすすめ記事

MMA
【ネタバレ注意】「獣神化・改か…」竈門炭治郎の新たな姿公開。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


極秘ミッションの報酬は勲章。


436: モンスト!まとめーじぇんと。
10日の報酬ってなんだよ、すげー気になる

437: モンスト!まとめーじぇんと。
>>436
柱みたいな勲章

438: モンスト!まとめーじぇんと。
柱ミッションも新規お断りだったしそこそこ難しくしてきそう
クリア報酬が称号のみとかなら鬼畜難易度あるで👷

443: モンスト!まとめーじぇんと。
極秘ミッションや報酬の内容は解析でわかんねーのかな

573: モンスト!まとめーじぇんと。
勘違いしてるやつがいるけど極秘ミッションの報酬は称号だからなw柱と一緒だぞ

>>573
とは言っても極秘やらないともう片方の組織のミッションを始められないからなあ
グッジョブコンプしたいし

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
極秘ミッションでカヲル君神化解放って言ってる人いるけどそもそも報酬は勲章ってもう出てるし、仮にダメウォ無し攻略で神化解放とかなってもクリア出来ない人多発して荒れそう。鱗滝さんの縛りミッションも勲章だけだったし期待するだけ無駄だとおもふ。 pic.twitter.com/p58CwUqVJa

56: モンスト!まとめーじぇんと。
レイが居れば結構サクサク回れる難易度で これ極秘とか隠されたミッションのとこでまた難題出されて報酬で神化みたいなやつかなぁってなってる

56: モンスト!まとめーじぇんと。
NERVミッションの
9.コラボキャラを入れて轟絶クリア(報酬戦型の書)
から10.極秘(報酬勲章)
この流れ...どこかで見たことがあるなぁ!?

56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンスト×エヴァコラボで気になっているのが極秘ミッションの内容

実は報酬一覧の10がコラボ勲章なのだ


これが鬼滅コラボのパターンだとすると………超究極リリスを鬼畜条件でクリアする系かもしれない(特にネルフ側がヤバそう

"☆5キャラのみでクリアしろ"なんて来たらマヤリツ、アトシンだろう pic.twitter.com/2tidRTx1Q5

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら