MMA



おすすめ記事

MMA
【ネタバレ注意】「獣神化・改か…」竈門炭治郎の新たな姿公開。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


モンスト、エヴァコラボで売り上げアップ!?


640: モンスト!まとめーじぇんと。
セルラン的には2位だけど、まだ5日目で17億はすげーよ
no title


今月も100億いってもおかしくない
こりゃ10割減から4割減くらいには回復するね間違いなく
だって去年より倍近く売上げてるもん
また俺らの負けか・・

641: モンスト!まとめーじぇんと。
今年不調だったのは1月だけだな
コラボのほうが稼げる味しめちゃったから、毎月コラボやりそうな予感

644: モンスト!まとめーじぇんと。
負けてモンストが売上好調なのて損なことでもあるのか?

653: モンスト!まとめーじぇんと。
>>644
運営クソクソ言ったりする文句が、全部我々の負け犬の遠吠えになっちゃうんだぜ??

例えば、また個人情報流出させたりするじゃん?でも売上げは逆に伸びるじゃん?
俺らがいくら運営ゴミゴミ言ったところで、運営は全くダメージ無いからね
もはや何やっても一言の謝罪で済んじゃうから、俺らの負け
売上げ好調だとミクソは無敵

655: モンスト!まとめーじぇんと。
>>653
んなの一部だけしょ言ってるの

652: モンスト!まとめーじぇんと。
次コラボ夏かね、それまではのんびりやりたい

658: モンスト!まとめーじぇんと。
要は金かけなきゃいいだけだろ?

>>658
少しでも課金やめる人が出てきてくれたら俺は嬉しい
俺の最終計画は、モンストユーザー全員無課金化だから
俺の活動により、木村がニヤついた顔からガチの蒼白になったら目標達成もう死んでもいい

666: モンスト!まとめーじぇんと。
運営に親でも殺されたのか

669: モンスト!まとめーじぇんと。
>>666
理解能力なさすぎだろお前
運営を恨んでるんじゃなくて、課金してるお前らにイラついてんだよバカ

668: モンスト!まとめーじぇんと。
全員無課金になったら商売にならなくてサービス終了するわ、もはやアンチじゃんそれ

673: モンスト!まとめーじぇんと。
>>668
だからそれが狙いなんだよ
サービス終了まで追い込んで、モンスト以外何もないミクソは確実に倒産するから俺の呼びかけで調子こいてた男を間接的にシバいたとなればこの上なくウレピー

俺を批判してるヤツら、じゃあ木村っていう調子こいてるヤツの思うツボでいいんか??
課金者は自分の夢を叶えるただの養分としか見てねえんだぞ??

670: モンスト!まとめーじぇんと。
課金なんかしたい人がしてくれればむしろ嬉しいわ
俺はしないけどモンストに金銭的価値を見出してる人がいるうちは安泰

674: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストアンチ気持ち悪いな
そこまで嫌ってるならモンストアンストして消えろよ
目障りだわ

676: モンスト!まとめーじぇんと。
こんなしょぼいとこでそれ以上にしょぼい人が呼びかけて影響出せると思ってるのが草

677: モンスト!まとめーじぇんと。
課金する金でチー牛食う方が幸せ

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら