MMA



おすすめ記事

MMA
「そういう事だったのか…!!」余ったルーシィの使い道が判明。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


鬼滅の刃で一番使うキャラは胡蝶しのぶ!?


195: モンスト!まとめーじぇんと。
ディーバは実は友情が有効なクエなので
しのぶなど強力な友情もちだと挟まる必要もなく単純に削り倒すので
(今の火力だと)実は事故とは無縁のクエだったりする

201: モンスト!まとめーじぇんと。
デーバはラグナロク2しのぶ2で楽々周回

302: モンスト!まとめーじぇんと。
デーヴァでしのぶってどう強いの?

308: モンスト!まとめーじぇんと。
>>302

no title

309: モンスト!まとめーじぇんと。
>>302
単純に友情がつよい
当初は割合毒がボス戦で注目されてたがしのぶ級の友情あったら
毒が入りきるまでに終わってしまうという何だかなあな状況

299: モンスト!まとめーじぇんと。
デーヴァ以外で使い道があるかなんだよな

結局鬼滅コラボで一番使ってるのはしのぶだな

317: モンスト!まとめーじぇんと。
しのぶは強いとは思うが
クロススティンガーも中距離拡散も威力上々だがカバー範囲に偏りがある友情だから
雑に画面全体を薙ぎ払おうとすると複数編成が必要になるのがどうもな
そこら辺の使い勝手でローレライやカリバーなどに負ける

347: モンスト!まとめーじぇんと。
デーヴァでしのぶ使ってみたけど
蓮貫通制限だったのかよ
ボスとタイマンなら友情強いけど道中時間かかるしイマイチ

352: モンスト!まとめーじぇんと。
>>347
反射2しのぶ2が捗る
蓮はしのぶの配置に使う
ボス覚醒後に出てくるビットンの位置は覚える必要があるから楽々にはならない

380: モンスト!まとめーじぇんと。
だからデーバのしのぶは運とか関係なしにラグナロクがいい
ラグナロク2しのぶ2
ラグナロクは何も考えず蓮だけ処理してしのぶは何も考えず他キャラといちゃいちゃするだけ
ビットンの位置とか全く気にしたことない
まぁ、俺のは超砲撃ってのもあるけど

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら