MMA



おすすめ記事

MMA
「ガチャは経費ですか?」GameWithしろさんの回答がコチラ。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


獣神化で激変したキャラたち。


137: モンスト!まとめーじぇんと。
西郷1年経つのに接待クエも上方修正も無しw

149: モンスト!まとめーじぇんと。
>>137
西郷は獣神化前は割と出番あったよね

138: モンスト!まとめーじぇんと。
退化させる機能が欲しい

160: モンスト!まとめーじぇんと。
たしかに退化させる機能欲しいわ

172: モンスト!まとめーじぇんと。
獣神化前は空気だったキャラが獣神化で禁忌適正貰ってレベル書や戦型、英雄突っ込むほど急変したキャラって誰かおるんかな

175: モンスト!まとめーじぇんと。
>>172
ノンアル

177: モンスト!まとめーじぇんと。
>>172
ピカ

>>172
そこまでの上げ幅は無いがする前の空気感と比べたら圧倒的に出番増えたのがベビーアークだと思ってる
しかも限定でもない通常キャラでここまであちこち使えるようになったキャラは久しいかと

174: モンスト!まとめーじぇんと。
クラピカ

179: モンスト!まとめーじぇんと。
グングニル

180: モンスト!まとめーじぇんと。
>>179
……?🤔

193: モンスト!まとめーじぇんと。
上げ幅だけで評価するなら俺はティターニアなんかでも評価するぞ
紋章力5にしかならん肥やしからアポカリほぼ最適正もらえるなんてさ
後は玉楼3でポカリが収録されさえすれば

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら