MMA


ドラえもんコラボキャラ大量売却。


129: モンスト!まとめーじぇんと。
no title

ドラえもん売り終わった…

130: モンスト!まとめーじぇんと。
>>129
俺の4倍くらい持ってて草

131: モンスト!まとめーじぇんと。
>>129
サ終まで困らんね

136: モンスト!まとめーじぇんと。
>>130,131
気狂いそうになった

135: モンスト!まとめーじぇんと。
>>129
ドラえもん大量スクラップで草

140: モンスト!まとめーじぇんと。
>>129
🔫
´-`)売り終わったらちょうどそれぐらいになりました
しばらく安心ですねぇ

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
14000体ドラえもん売るのに1時間45分かかった😱😱😱

あと3台終わらないとなんも出来ない…

何なんこの不便な売却システムは💢
一括選択なんで出来ないの💢

#モンスト #俺たちの声を聞け

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@tannat__gt ドラマ見ながら合成しましたw
でもドラえもん運極も50近くも要らないので運極数だけ稼いで売却しましたw pic.twitter.com/ZNWH0gM9Rp

56: モンスト!まとめーじぇんと。
運極達成数って売却じゃ減らないらしいから30体くらいいるドラえもん売ろう
ボックスの邪魔だ

おすすめ記事

MMA
【速報】テルーマンの現在。

【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔



MMA
経験値336万貰える!! 一気にランクをぶち上げる破格の方法判明www

EXステージ形式で突如出現!特Lドロップ確定『わくりんの巣窟』


ぎこちゃんが運営に警告。「モンスト系YouTuberがもう壊滅状態です…」




話題の最新記事


56: モンスト!まとめーじぇんと。
1.コインからドラえもんに全て引き換え
2.ボックスオーバーするのでとりあえず進化前に合成かける
3.進化させて運極にして運極達成数盛っていく
4.1体残して全売却

とりあえず2までが面倒だった
今自分は3だけどボックスオーバーした分だけ進化→運極→売却をちょこちょこやっていくのもありかも

56: モンスト!まとめーじぇんと。
作って結局ドラえもん売却したし妖怪共も売却しようかな pic.twitter.com/RHsFq6c8ZR

56: モンスト!まとめーじぇんと。
余ったコインをドラえもんに変換して売却し、ラックを稼ぐ。大獣石いらんのよ…
この前にものび太1000体売却済 pic.twitter.com/KJPDfSCh6U

56: モンスト!まとめーじぇんと。
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#運極
ドラえもんコラボで金狙いで周回してたらドラえもんが沢山出来た( ´艸`)金出ず(≧◇≦)
運極も200体越えました~ヾ(≧∇≦)
いらないやつは売却~ヾ(≧∇≦) pic.twitter.com/DJYMhFFVWZ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
恐竜コイン余ったからドラえもん沢山交換したけど、紋章上がるわけじゃないし全部売却しておこう🤔pic.twitter.com/WFIn2bR13w w

56: モンスト!まとめーじぇんと。
フェアリーテイルコラボ中ですが
ドラえもん売却しないと
イベント出来ない
200ぐらいドラえもん運極できました。 pic.twitter.com/IzVgoRIeC8

56: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事



他の最新記事はこちら