MMA



おすすめ記事

MMA
【速報】テルーマンの現在。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


超絶・廻『ブルータス廻』適正キャラ


MMA


『ネテロ(獣神化)』

 


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ブルータス廻をソロクリア達成!
パーティーは炭治郎、ネテロ、ルー、フレ炭治郎で安定でしたね〜
ボスと雑魚にキラーが入る炭治郎と加速枠のルーと友情ロック解除枠のネテロで楽でしたw
目当ての副友情も回収できたので満足です♪
さて、ドラえもんのメダル集めするか… pic.twitter.com/96WPrCxQLD

56: モンスト!まとめーじぇんと。
2回めで勝利
ネテロのSSでどこまで削れるかなって思ったら2回とも普通にミスった pic.twitter.com/lwrPJ1dgwD

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ブルータス迴はJUMP勢(๑•̀⌄ー́๑)b
ネテロのSSは通りましたよ!!😆pic.twitter.com/Ssh4T2krKG G

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@makimin331 ネテロ会長も(`・ω・´)なかなか強かったすよ!

必見!ネテロSSは防御ダウンしときゃ通る!
炭治郎欲しかったなぁ 圧倒的キャラ不足すぎて体中から草ボーボーやで pic.twitter.com/DQOFCTrZDs

56: モンスト!まとめーじぇんと。
とりあえずブルータス廻初見
炭次郎とネテロがかなり強かった
そして間違えて運枠入れてた… pic.twitter.com/Xh5PDvGPuW

56: モンスト!まとめーじぇんと。
飯挟んで時間経ったけど一応初見クリア〜

流石に炭治郎接待だから炭治郎圧倒的だったけど妥協枠としてならネテロも割とやれると思う。ルーはクソ pic.twitter.com/cSAvD1sc68

56: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら