MMA



おすすめ記事

1savT1wHXHgFHp91580708042_1580708366
【画像】大胆な胸元が超セクシーwww獣神化姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


爆絶『エリュシオン』適正キャラ


AzBy3zwMEhHH20200212bn-2


『グリム兄弟α(獣神化)』




みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
こんばんは!
エリュシオン、グリム兄弟αがなにげに良かったです😊

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エリュシオン想像以上にグリム兄弟α適正だから騙されたと思って使ってみて
#モンスト pic.twitter.com/ZkrO0siCqe

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エリュシオン、降臨二体編成。
グリムαの無敵化SSが強力でした←
#エリュシオン
#モンスト pic.twitter.com/fVHqL0cwJL

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エリュシオン初見クリア~
時間的にワンチャンだったからなんとか。
グリムα入れて貫通制限見たときはどうなるかと思ったけど、なかなか便利な瞬間もあった。つか、想定外に強かったのはレストレードだったがw

#モンスト pic.twitter.com/IhMiL0xQ4s

56: モンスト!まとめーじぇんと。
グリム兄弟α艦隊でやろうと思ったのに...
即死耐えながら勝ったわ笑笑
#モンスト #エリュシオン pic.twitter.com/jpboEqAcOy

56: モンスト!まとめーじぇんと。
結構難しかったけど何とかクリアー
適正いなくて仕方なく貫通のグリムα入れたけど、回復Mと無敵化SSがかなり役に立った
自分みたいに適正居なかったら入れてもいいんじゃないかなと思う

#モンスト
#エリュシオン pic.twitter.com/uTaM2jheKG

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エリュシオン初見クリア(*´꒳`*)
滑り込みだったw

ホームズちゃんとクロノスは当然適正キャラなんだけども、グリム兄弟α持ってる人は次回入れてみるといいかも!
友情と雑魚への直殴りがなかなか刺さってて適正に入ると思いました(*^^*)
もっと良い実食べさせてあげよ笑 pic.twitter.com/2yKuuXTFxB

エリュシオンにグリムα、あり。回復と無敵ssがとても有用 pic.twitter.com/tXpjyO0o60

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エリュシオンでグリムα良かったです!SSで無敵化! pic.twitter.com/Q7ZqVaEtF8

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エリュシオンに勝てた〜
クロノスとグリムαのコンビは強かった
ラスゲの即死を2回防いでくれたのはデカかったw
案外貫通入れて弱点位置変えれるのも良かったな
#モンスト
#エリュシオン pic.twitter.com/ZJtMlD5G8s

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エリュシオン無事攻略完了出来ました(●´ω`●)
グリム兄弟で即死を回避できたのが幸いでした( ´∀`) pic.twitter.com/fsQj2kW6xR

56: モンスト!まとめーじぇんと。
グリムα一体入れたら安定する気がする!

ザナドゥ嫌いすぎたから
このエリュシオンがめっちゃよく感じた! pic.twitter.com/y1Hdd3Pxj7

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エリュシオン初見ノーコンクリア!!
ユピテルもグリムαもめちゃめちゃいい仕事した。
特にユピテルは底力とマイスイLめちゃ入る。
グリムαはラスゲのネロの弱点移動対応できるしssでタヒ回避できます。
ホームズ適正やけど闇多いと被ダメきついかな pic.twitter.com/1kPlfyQot6

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エリュシオンなんとか運枠込みで勝てた。

ホームズいないとなかなかキツかった。

グリムαの回復Mが助かりました。 pic.twitter.com/cp1VoDjVGD

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エリュシオン初見クリア!
適正いなかったからグリムα入れたけど、即死耐えられて結構役に立ったw
#モンスト #エリュシオン pic.twitter.com/YuIYo9zvOA

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エリュシオン初見クリア!
グリムssのおかげで即死2回も耐えた😂pic.twitter.com/THdzikABMy y

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら