MMA



おすすめ記事

1savT1wHXHgFHp91580708042_1580708366
【画像】大胆な胸元が超セクシーwww獣神化姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


ワールド獣神化・改で大黒天廻が簡単に!?


23: モンスト!まとめーじぇんと。
ワールドおめでとう!ミロクは獣神化改待ちやな!

38: モンスト!まとめーじぇんと。
とりあえずミロクは忘れてワールドの厳選するか

41: モンスト!まとめーじぇんと。
意外とワールド頑張るね

478: モンスト!まとめーじぇんと。
ワールドさん悪く無いのか?

487: モンスト!まとめーじぇんと。
>>478
ワールドさんバランス型
豚バランス型

496: モンスト!まとめーじぇんと。
>>487
こねこね条件悪く無いと思ったがバランス型はしんどいな

612: モンスト!まとめーじぇんと。
ワールドはどうなんだ
ミロクよりは明確に強みがあると思ってるんだが

619: モンスト!まとめーじぇんと。
>>612
玉楼2大黒天廻に永久就職だからミロクよりは使うね。
ミロクも毒我慢付ければ一ノ獄で使えなくはないが。

627: モンスト!まとめーじぇんと。
>>619
いますでに大黒天で使ってるわw
行き場が増えはしないけど減りはしないだけマシだと思えるわ…改ほんとにひどい
1ではミロク強いかもね。俺はわざわざ使わんけどw

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。

そういやワールド試運転を大黒天廻で。アビリティ偏ったけど、直殴りせずに気落とせる友情は素直に強かった pic.twitter.com/8z6ctTPmGs

56: モンスト!まとめーじぇんと。
『ワールド獣神化改を……』
大黒天廻で試し撃ち( ´∀`)
GBをもった雑魚が多いので、GBで動けないアリスと同等の力があるかなと思いました( ´ ▽ ` )ノ
ただ、友情ロックは辛い(*´Д`)
事故りやすいボス戦も遅延できるので、その辺はアリスよりいいなと思いました( ノ^ω^)ノ pic.twitter.com/JYblUPIzjA

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ワールド改を玉楼の大黒天廻で使ってみました✨
が、どう強くなったのかイマイチ実感できませんでした……😢
フレンドのエクスカリバーは便利でした�pic.twitter.com/uOzKfHNlzk zk

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ワールド獣神化改を玉楼の大黒天廻で使ってみた

ラスゲイン4分半

こりゃつえーぞ

先月はゴッホ艦隊で5分台だったけど
変わらないタイムだと思う

キラーが乗る友情で騎士雑魚の処理が早いし
オススメ出来る編成であることは間違いない

#モンスト pic.twitter.com/8MY6l1cje7

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ワールド大黒天廻で使ってるから本当嬉しい!!!!

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ワールド先生はモンスト始めた時からずっとお世話になってるんで嬉しい
大黒天廻ではこれまで通り艦隊積みできるしよかった

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら