MMA



おすすめ記事

1savT1wHXHgFHp91580708042_1580708366
【画像】大胆な胸元が超セクシーwww獣神化姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


超絶・廻『呂布廻』適正キャラ


i6XJSCuH20200130_5a


『シェヘラザード(獣神化)』




みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
本日夜勤だったので急いで作ったパーティーでしたが無事呂布迴クリアできました😊

最後シェヘラザードの回復とS Sでアトゥムとクラピカを残せてなかったら危なかったかも😅
まさかシェヘラザードに救われる日が来るとは😅 #モpic.twitter.com/KwpRzGjeCS eCS

56: モンスト!まとめーじぇんと。
呂布廻クリアできた!
クラピカが強い、シェヘラザードもよかったかな! pic.twitter.com/ZXs1sUwOt1

56: モンスト!まとめーじぇんと。
超絶初クリア56体目は呂布廻。編成はシェヘラザード(獣)、クラピカ(獣)、シェヘラザード(獣)、グングニルα(獣)。時間ギリギリ入れて良かった。クラピカが剣持ってラスゲきたので、そのまま殴って終了。イザナミ超絶?用の厳選が終わらん……。 pic.twitter.com/ETySxAmd4p

帰宅してからの15分間で副友情の厳選はきっついw ブラスト出なかったけどもういいや〜って呂布のストック食べさせちゃいました

普段使わないツタンカーメンやシェヘラザードがここで役立ったわ☺️ 良き良き pic.twitter.com/DrA3vDe2cr

56: モンスト!まとめーじぇんと。
呂布廻の友情の厳選終わりました ついでに薙ぎ払いと防御ダウンブラストも取っておきました
初見はクラピカ3天使ガブ1
クラピカ1シェヘラザード2天使ガブ1が1番安定してました pic.twitter.com/FdT1IlDf0q

56: モンスト!まとめーじぇんと。
クラピカゲーだという言葉を鵜呑みにしてガン積みにしたらいけないね。3回ぐらい負けてしまいました💦
同じ亜人属かつ回復持ちのシェヘラザード2、クラピカ2が最適解かなと思います。サブ友情はなんでもいいわw
#呂布
pic.twitter.com/WEEpO123qh h

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら