MMA



おすすめ記事

MMA
【激白】ぺんぺん、生放送中に無表情だった理由を暴露。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


使用回数でHP上昇→コネクトスキルが発動しにくくなる。


50: モンスト!まとめーじぇんと。
アグナムートいやらしいな
艦隊だと3体HP未タスカンでも1体+4900がいるだけで使用回数1000だった場合
合計95204で95000超えるようになってる

51: モンスト!まとめーじぇんと。
>>50
アビセットが噛み合わないがゴストジュニア運極にタスなしでHP1000くらいだから
3体使いたいなら作るのもありかなと

54: モンスト!まとめーじぇんと。
>>51
見てみたらタスの塊みたいなステで草
運極だけど気づかなかった

88: モンスト!まとめーじぇんと。
>>50
使えば使うほどHPの制限がかかるとか、もう前提として間違えてるよなこの縛り。
忘れてたんとちゃうか?この仕組みを。

91: モンスト!まとめーじぇんと。
>>88
でもマルチなら使用回数反映されないよね?

173: モンスト!まとめーじぇんと。
>>91
え?そういう仕様だったの
知らなかったわ

95: モンスト!まとめーじぇんと。
>>88
俺は一体のみで56回しか使って無いから余裕。持ってたのも知らなかったレベル。

96: モンスト!まとめーじぇんと。
>>88
周回して🐹するゲームなのに使えば使うほどアビリティを奪われて使えなくなるなんてクソゲーだよね😅
タイムリミッター付きのアビリティなんてもう萎えるよ😨

99: モンスト!まとめーじぇんと。
>>96
マルチなら使用回数反映されないけどね

107: モンスト!まとめーじぇんと。
>>99
それ知らんかったwアグナより何でマルチだと反映されないのかそっちのが意味ぷだわw

111: モンスト!まとめーじぇんと。
>>99
獣神化改まで👷♂📱📱📱📱専用のキャラにしたの?🤔
ますます駄目じゃん😅

アグナムートはカマエル神化と一緒に使ってねってことじゃないの?

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アグナムート、使用回数でHPが上がるうちにコネクトスキル発動しなくなるとかいう状況にもなりうるのか

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アグナ姉妹はコネクトスキルの発動条件を変えるべきじゃね?
タス値オンオフ機能と使用回数でHPアップもオンオフにしないと倉庫番になりそう。

デザインかなりいいのに残念すぎる

56: モンスト!まとめーじぇんと。
使用回数でHP上がる、、コネクトスキルの条件が使えば使うほど厳しくなるw pic.twitter.com/KQGvewxq11

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ていうかアグナムートのコネクトスキルも使用回数でHP増えるシステムが邪魔すぎじゃない?
状況によっては使っただけでコネクトスキル発動しなくなるとかクソすぎん?

56: モンスト!まとめーじぇんと。
てかアグナのコネクトスキル、使用回数のHPも加味されるとしたら割と使ってるうちに越えるとかありそう()

56: モンスト!まとめーじぇんと。
今気づいたけど使用回数でHP上がるからコネクトスキル95000じゃダメじゃね

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アグナムートは使用回数を増やすとコネクトスキル発動しなくなる可能性が高まるのかしら?

56: モンスト!まとめーじぇんと。
使用回数増えれば増えるほど相性が悪くなるのもなかなか欠陥だよね(そもそもコネクトスキル存在そのもの自体が欠陥であるが)


おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら