MMA



おすすめ記事

MMA
【激白】ぺんぺん、生放送中に無表情だった理由を暴露。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


アトゥムの前に桜を獣神化すべきだった!?


179: モンスト!まとめーじぇんと。
桜獣神化は環境的にもう輝くビジョンが見えない

180: モンスト!まとめーじぇんと。
13獄に永久就職で我慢しろ

182: モンスト!まとめーじぇんと。
桜はマガジンケンチーの絵違いが障害なんじゃないの
プロメアの件で仕事依頼しづらそうだし

183: モンスト!まとめーじぇんと。
古いキャラは皆そうだろうね
当時のタンポポやサタンぐらい魔改造されないと使われることはない
なんにせよ獣神化するのが遅すぎた

184: モンスト!まとめーじぇんと。
桜の絵違い持っとる奴少なそうやな

188: モンスト!まとめーじぇんと。
>>184
降神玉で出来ないの?持ってたけど進化にスライドしちゃってたわ

187: モンスト!まとめーじぇんと。
そもそも絵違いにさせてる奴ほとんどいなさそう
マジでヘタクソ過ぎたし

189: モンスト!まとめーじぇんと。
アノ下手な絵に態々変える奴おるんか
進神共にボール絵出来がいいんだ

192: モンスト!まとめーじぇんと。
桜昔欲しかったけど手に入れたのが旬が過ぎたあとだったから漫画絵にしないでそのまま放置してるわ

サンタゼウスと同じ扱いだよね桜

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
桜獣神化したら絶対化ける

かなり人気のキャラやから、これで中途半端な性能にしたらモンスト売り上げ落ちんちゃうかな?笑

まぁ持ってないからめっちゃ欲しいんやけど😇

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンスト桜あたり獣神化しても良いと思うが?、、、。🤔

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アトゥムの獣神化で桜の獣神化がまた遠のいた説?

56: モンスト!まとめーじぇんと。
桜の獣神化が遅れてるのは特別イラストがあるからと睨んでんのよ。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
桜の獣神化、もう来なさすぎて来ないと思ってる

56: モンスト!まとめーじぇんと。
おいお前ギミック被ってるやつで獣神化すべきキャラおるやろ
桜ってやつがよ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
桜獣神化しろやアトゥムより使い道ないやろがい

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら