MMA



おすすめ記事

MMA
【激白】ぺんぺん、生放送中に無表情だった理由を暴露。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


ゲームウィズ、カナン降臨で適正Aのビナー。


346: モンスト!まとめーじぇんと。
withでカナンにてビナー適正Aだから艦隊で使ってみたけど
酷すぎるわ
神威の超絶劣化だわ
明らかな当たりと明らかなゴミ追加して
ウィンウィンのつもりか
GameWith カナン適正キャラランキング




351: モンスト!まとめーじぇんと。
>>346
一縷の望みにかけて使ってみただけなんだろうが
カナンってクエストの特性上ビナーがクソ雑魚なのはカタログの時点でお察しだろ
友情で削れないなら神威の超劣化にしかならん

363: モンスト!まとめーじぇんと。
>>351
玉楼で仕事できそうなのがカナンとタケ廻ぐらいだったから
使ってみたらその結果
何にも適正考えずに作りましたみたいなキャラやな
進化も貫通ならパラドクス行けたのにどうなっとんねん

367: モンスト!まとめーじぇんと。
>>363
それならまだ呂布の穴埋めかなんかに使った方がマシな気もする
強いとは思えんが他にロビンかナイチン積んどけば気にならないレベルだろう多分きっと

371: モンスト!まとめーじぇんと。
>>367
なるほど ナイチンロビンは未所持だけど
呂布は前回メルエム艦隊でクリアしてるから、
それよりはマシになるかな(笑)

353: モンスト!まとめーじぇんと。
微ナーは三年後に最強キャラになる

356: モンスト!まとめーじぇんと。
てかカナンの某サイトの適性キャラひでえな
ワタツミとタージマハルとビナーが同ランクとか
まさしくエアプが書いたとしか思えない

368: モンスト!まとめーじぇんと。
>>356
最近そのエアプサイト唯一の取り柄の自動マルチもまともに機能しなくてイラつくわ3人募集しても二人しか来ない事が多すぎる
リアフレで一人モンストやってるやつ居るけどソイツも同じだって言ってたからおま環ではないようだし

>>368
募集して二人しか来なかったらタブ変えてすぐまた募集したら来るよ

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ビナーのSSカナンに撃ったら普通に1ゲージ飛ばしたんだが

56: モンスト!まとめーじぇんと。
玉楼カナンにて
レザバリあったの知らなかった(笑)
フレ枠ビナーのSSが通らない訳だ🤦‍♂️pic.twitter.com/X8dwollm1M M

56: モンスト!まとめーじぇんと。
今月も終わり🥳
最後安定のカナンでボス2にビナーぶっ放したるー!思ってSSしたらモヤヤヤヤってなってできなかった😢😢😢ショック
でも楽しかったけん良いpic.twitter.com/iqGfkkkw35 kkw35

56: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら