MMA



おすすめ記事

MMA
クリスマス限定キャラ3体判明!?衝撃イラスト大公開キタ━(゚∀゚)━!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


EXステージ『エア』適正キャラ


EL0-BbeUYAINzIk


『ペルセポネ()』




みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
普通にソロでやってしまったけどエアクリア( ´∀`)
適正全然いなくてペルセポネ、日番谷、柳生、フレオスカーでした!
日番谷は厳選できてるけどあとは何もなのでペルセポネあたり厳選するかー
#モンスト pic.twitter.com/Pe4qmLPLxQ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エア相互ありがとうございましたm(_ _)m

1回目4ドロピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン

んー、1番いい編成は何なんだろうか、とりあえずペルセポネの加速はめっちゃ優秀ってことはよく分かったぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

てかこれマックス5ドロでしょ?

ツバサとかよりよっぽど楽じゃないか!? pic.twitter.com/wcwljrbm2B

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エア初見クリアできた✧٩( 'ᴗ' )و✧
編成は おりょう2、ペルセポネ、比古清十郎(*≧▽≦) pic.twitter.com/TlAFy1cnGl

モンスト
新EXの「エア」
反射重力ブロックという情報だけで訂正がこれしかいなくて、ペルセポネ1の日番谷3というパーティーで見事初見クリア

程よいタイミングでうった日番谷の遅延SSが良い仕事をしてくれましたー pic.twitter.com/bdLIQvUk1U

56: モンスト!まとめーじぇんと。
#エア
なんとかおりょう、オスカー、ペルセポネでクリア出来ましたが、何度も周回しないとなかなか出て来てくれないのでかなり周回して今日はサブ垢とやって4泥でした。 pic.twitter.com/ucEkJC1xr8

56: モンスト!まとめーじぇんと。
っし! EXステージのエア、何とか撃破!
カチりんや獣雑魚のヘイストで鬼やボスの白爆や雷が怖い。
倒せばボスを遅延できるが、鬼と獣雑魚はダメ壁を1ターン置き土産に張るので倒すタイミングに御注意を。
おりょう、ペルセポネ、オスカー、清十郎等が適正になる? pic.twitter.com/gibq4nyeUX

56: モンスト!まとめーじぇんと。
#モンスト エアどうにか勝てた。仮モンおりょう、比古、ペルセポネ、フレンドおりょう。フレンド頼りだし、アイテム使ったのに、中ボス一体逃がしたし😑 キルア入れてみたりしたけど、勝てんかった。キャラいない、ムズい�pic.twitter.com/A31cvW0zCe Ce

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エア取ってきました。
オスカーの決定力とペルセポネの加速は勿論おりょうの自強化も強かったです pic.twitter.com/Ifakg4DSQb

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら