MMA



おすすめ記事

MMA
クリスマス限定キャラ3体判明!?衝撃イラスト大公開キタ━(゚∀゚)━!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


究極『茂見ノ木かざり』適正キャラ


EL0-BbeUYAINzIk


『オスカー(獣神化)』




みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
オスカーつっっよwwww

ただ、ココ凄く苦手です!
なんなら嫌いです🙄🙄
ターン系はあんまりやりたくない(*꒪⌓꒪)でも可愛いので頑張る…

今日のエアちゃんんはここまで(ᯅ̈ )pic.twitter.com/bZC5h0xyG0 G0

56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンスト、初エア
オスカー初めて輝いたかな?笑

しばらくはこいつ目標にモンスト頑張ります☆

#モンスト
#運極作成
#エア pic.twitter.com/hkWJGpPI79

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エアを始めました(^ω^)

オスカー使う時がやってくるとは思わんかったがクエ3回やっただけでもう得意気デス𐤔

明日は太公望α2積みで行けるとのコトなので友情で溶かすエアを楽しみたい⤴︎pic.twitter.com/YcPDAxIc52 2

56: モンスト!まとめーじぇんと。
たまに手伝う知り合いの子から
「ヘルプしてください」
と言われたのだが、こちらも初見だからビビったけど、アドバイスのおかげもあり自分のと含めて2連勝出来ました💪
良かった……

パテは
おりょう2のオスカーと比古清十郎
でした😆
ドギマギしててスクショこれだけですpic.twitter.com/qtaC5B4Zxu xu

56: モンスト!まとめーじぇんと。
初見(っ'ω'c)マッ
オスカーss取っといたのにラスゲ重力ないんかーい pic.twitter.com/VmU8lPo9Qk

56: モンスト!まとめーじぇんと。
提供して頂きありがとうございます!
オスカーでDW出す敵倒しておりょうで暴れるって感じのクエストだね
カチリンは遅延だからボスと中ボスのターン数多いの見計らってカチリン倒すって感じ
DWの被ダメがひと触れ15000~20000くらいかな?
#モンスト pic.twitter.com/UHBmc3erTi


56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エア初見クリアデス( ̄^ ̄)ゞ
オスカーがいい仕事してくれた pic.twitter.com/HiWhRdmKfE

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エア2勝6ドロ
マルチガチャで選んだオスカー活躍
今回は2ドロ以上は見られなかった pic.twitter.com/l7t0x67BIz

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
エアゲットしました!
今回はおりょうとオスカーがいたらかなり楽なクエストでした!(明日使ってみたを投稿します!)
#モンスト
#エア pic.twitter.com/75kdslEDNG

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ついこないだ当たったオスカー強かった( *¯ ⁻̫ ¯*)まともな実付けてあげよー(笑) pic.twitter.com/xaL6EHM46h

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
多分エアはオスカー3、デクのパワーゴリ押しが1番楽だと思います() pic.twitter.com/IYtu44WrfJ

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら