MMA



おすすめ記事

MMA
【悲報】天才ストライカーありすぅがプロツアーに参加した結果…

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


超究極『唯一無二の存在 メルエム』ギミック判明


56: モンスト!まとめーじぇんと。
えっ…
ちょ待ってギミック変わってね??
メルエムの為にずっとアヴァロンに同撃厳選してたのに… pic.twitter.com/rn9OLqYP8y

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエムのギミック、重力ダメウォか...
ジンさん引けってことかな pic.twitter.com/mhWXKT0HzK

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエムはミッション達成が難しいパターンか!!
前回のコラボの時は初めたてで、メルエム勝てなかったから周回強いられるけど、ギミック対応すればそこまで難しくないとみた!
pic.twitter.com/VEmkVDnzC1

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエムやっぱり重力ダメウォだったけどどっちも(!)ギミックなのにADW1体でクリアしないとダメなのか…しんどいな

メルエム超究極のギミック両面か
火の両面は全然持ってないから ちと厳しいな
神化小町が使えることを祈る

56: モンスト!まとめーじぇんと。
今回のメルエム超究極
ミッションの関係上、ダメウォはクソ痛いけど対策重要度はそこまで高くない
HPが高いほど攻撃力アップなんていうギミックがあるのに、ハート無し

ってことは、回復M持ちのサンダルαやランスロXが適正もらえたりするのかな?

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエム超究極って
ジンいないと無理な感じ?
ギミック適性
神化マナしかいないよ笑

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエムのギミック
ダメウォ重力やん
必須レベルだからダメウォ1で勝ちたいなら
無敵化の半蔵とかアンチショットキャラいるじゃねーですか

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエムのギミックはダメウォ重力かー。ジンがハマるのかな?

56: モンスト!まとめーじぇんと。
うーん、メルエムのギミック見る限り、ジンは最適性としてミカエルとか神化マナがハマるならなかなか辛い戦いになりそう。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエム、ダメウォ+重力がギミックか…。と言うことはデクとかそっち系の線はほぼ消えた
まさかミカエル適正?ハート無しだがパネル回復の線ある

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエムのギミック重力ダメウォ
やからそれでソートして編成どうしよ
とか思ってたけど

ミッションがダメウォキャラ1体以内
やから意味ないやん笑あほすぎた笑

初見からダメウォ無し3体編成か…

回復MのランスロXとか
ドレインの小町かな🤔

ランスロは超アンチで壁怖そうだが�
#モン
スト

56: モンスト!まとめーじぇんと。
獣神化メルエムの性能を考えると、ミッションがけっこうキツくても許される気がするけどどうなんでしょ(O_O)

ギミック対応できてれば、前回作れなかった人も周回は難しくない程度の難易度と予想🙋‍♀️

おすすめ記事

MMA
【新時代到来】全キャラに実質『全敵キラー』が付与可能に!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら