MMA



おすすめ記事

MMA
【画像アリ】「黒の水着はどう?」浜辺の誘惑ショット解禁キタ━(゚∀゚)━!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


獣神化ノストラダムスが禁忌9で強い


670: モンスト!まとめーじぇんと。
ノストラって9の獄で本当にs適正なの?🤔
ウィズのコメント欄でめっちゃ「壊した」「9の獄s」
とか言われてるから気になってるけど
流石にAじゃないの...?

675: モンスト!まとめーじぇんと。
>>670
youtubeに艦隊動画上がってるから見てきたら?
まじでダムスつえーわ

680: モンスト!まとめーじぇんと。
>>670
使えばいいじゃん
俺も半信半疑だったけど使って強いと確信したよ

683: モンスト!まとめーじぇんと。
>>670
使ってみたけど俺はオベロンでいいわ
地雷なくなると邪魔だし痛い

707: モンスト!まとめーじぇんと。
9獄のダムスは実をしっかり厳選出来てるなら一体は採用してもいいかなって感じ
まぁ俺は愛染公明デクのフレオベロンでやってたからあまり参考にならんだろうが

719: モンスト!まとめーじぇんと。
>>707
むしろやるなら艦隊っぽく見えた
地雷持ってる内にゴリ押して一巡の内に突破するって感じ
自分ではやってないからわからんけど

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
あっ、そうだ(唐突)
ノストラ9ノ獄で(SSが)くっそ強かったのでクリア報告です

さすがに入れるとしても三体までだと思うけど(出来れば2体かな?) pic.twitter.com/6H8uSGbF61

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌9でノストラ艦隊が楽
って噂を聞いてやってみたけど
反射4で行くより簡単だった。
次回からこれでやろうかな(ΦωΦ)フフフ… pic.twitter.com/WaRUd8xv2S

9の獄のノストラ艦隊良さそうだったからやってみたけどこれくっそ速いなw

3体持ってないから1体華佗入れた pic.twitter.com/YcW1clE6CS

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
みんなに便乗して禁忌9をノストラで!
センサーにガンガン触れちゃって何度もやり直した💦笑
#禁忌
9
#モンス

#ノスト
pic.twitter.com/5yCxPLhpLU U

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
遊びでしたけどノストラ強すぎ
禁忌9のスタメンにしよ pic.twitter.com/vtKHJ091Tj

56: モンスト!まとめーじぇんと。
次回から9の獄はノストラ艦隊かなw
動画見たけどえぐすぎる!

56: モンスト!まとめーじぇんと。
9の獄ノストラでクソ楽になってて草

56: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌なんて全然やってなかったけど、暇だったので…!
9の獄をノストラ艦隊で行ってみたけど、HP0クリアw
ひやひやしたけど楽でした✨
ノストラ7体いるのに1体も実を付けてない😭

#モンス

#モンスト好きな人と繋がりた
pic.twitter.com/B3JsIFze11 1

おすすめ記事

MMA
【新時代到来】全キャラに実質『全敵キラー』が付与可能に!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら