MMA



おすすめ記事

MMA
【画像アリ】「黒の水着はどう?」浜辺の誘惑ショット解禁キタ━(゚∀゚)━!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


轟絶コンプレックスでサンダルフォンαが適正に!?


193: モンスト!まとめーじぇんと。
木轟絶のギミックなんだと思う?
やっぱりサンアル接待なのかな?
まぁサンアル行けたら重力ほぼ行けそうやけど…

197: モンスト!まとめーじぇんと。
>>193
減速壁つけるだけでサンアル接待クエ完成

232: モンスト!まとめーじぇんと。
>>197
むしろサンアルしか行けなくしたら面白いのにwww

218: モンスト!まとめーじぇんと。
サンダルα活躍させるために重力減速壁

228: モンスト!まとめーじぇんと。
木轟絶で重力+減速壁は現状サンダルαしかいないから無いな
重力+魔方陣かマイスイ+ウィンドの二択だろう

236: モンスト!まとめーじぇんと。
>>228
地雷風だとまたノンノかになるぞ
貫通ならケフカが活躍する

249: モンスト!まとめーじぇんと。
>>236
だとしたらやっぱり重力+魔方陣か
俺の爆轟が暴れるなw

255: モンスト!まとめーじぇんと。
>>249
二回目の降臨の頃大和獣神化で殺される流れだろうな

257: モンスト!まとめーじぇんと。
>>255
爆轟はブロックもあるし超重力だから余程のことが無い限り死なないと思うぞ
デク轟に隠れてこいつもかなり強いキャラ

267: モンスト!まとめーじぇんと。
>>257
でも、モンストのコラボって一部除いて半年すれば使わなくなるだよな
FFユウナもかなりの実力者だけどモーセに殺され地雷巻かれてラファエルに下克上され

半年程度のインフレを想定した性能にしている気がするコラボキャラって

永久就職言われたドナルドも11必須では無くなってるし

276: モンスト!まとめーじぇんと。
>>267
確かにそうだけどかなり昔の大罪キャラは長生きしたしディズニーキャラも未だに強いでしょ
シモカミや冬士郎も最強キャラランキング入ってるし

358: モンスト!まとめーじぇんと。
友情ゲーになるって事はサンアル接待だな

362: モンスト!まとめーじぇんと。
加速ゲーにしたいところだけど減速壁張られまくってなかなかスイッチ全部Lv2に出来ないとかなんだろうな
サンアル接待だな

377: モンスト!まとめーじぇんと。
サンアル接待で減速壁かなぁ
ただ減速壁持ってる火のキャラめっちゃ少ないんだよね

414: モンスト!まとめーじぇんと。
サンダル接待のつもりが結局爆豪で良くね?ってなりそう

429: モンスト!まとめーじぇんと。
>>414
なんねえよ爆豪しかもってない座高

サンアルも爆豪もいるからどっちでもいいわ

427: モンスト!まとめーじぇんと。
たぶん毎ターン全面に減速壁貼られるレベルじゃないと最適性取れないよねサンダル
それか被ダメがめちゃくちゃ痛いか

433: モンスト!まとめーじぇんと。
と見せかけてスイッチ踏んだ後の大号令がチート級でまさかの弁当ゲー

490: モンスト!まとめーじぇんと。
サンダルファはここで微妙に接待されて終了かな

549: モンスト!まとめーじぇんと。
ここぞとばかりに減速壁きて、やっぱサンアル
引いときゃよかったとコンプレックスを与えてきたら
また勝てない奴持ってない奴おる?で荒れそうだな

573: モンスト!まとめーじぇんと。
これウィンドか減速壁やんけ
手堅いのはどう考えても貫通だろう
フカヒレサンアルの減速ラインあるで
駒少なすぎるから他アビとの!絡みは絶対無い

575: モンスト!まとめーじぇんと。
>>573
俺のイメージでは、モラルに手間を増やした感じで、反射ゲーだと思うわ

574: モンスト!まとめーじぇんと。
まぁアンチ減速バラまいたし、減速壁はつけてくるだろうなぁ

576: モンスト!まとめーじぇんと。
サンちゃん重力ないなら微妙やろ

577: モンスト!まとめーじぇんと。
火の減速壁キャラはガチャ限だとサンαとリンツーしかいないから無い

587: モンスト!まとめーじぇんと。
>>577
1面だけ貼って、あれば楽ですよって感じにして新キャラ出せばOK

598: モンスト!まとめーじぇんと。
>>587
一面だけとはいえいくらなんでも減速壁の高難易度クエ早すぎるわ
批判殺到するから減速壁クエは絶対に無いと言い切れる

607: モンスト!まとめーじぇんと。
難しくてサンアル最適で火の減速壁まともなのフカヒレしか持ってねーよからの6周年の獣神化でコンプレックス崩壊キャラ出てきそう
ラッキーモンスターフカヒレだし減速壁確定だろ

724: モンスト!まとめーじぇんと。
減速壁くるか?
火のゲージはサンダルαしかいないしクソつまらないステージにしかならなくね

728: モンスト!まとめーじぇんと。
>>724
パネル2回踏ます時点で減速壁は必須レベルになるよな

736: モンスト!まとめーじぇんと。
木轟では減速壁出ないけどね
減速壁必須にはキャラ数的に流石にできないし、サンダル接待だとして減速壁あったらいい程度ならカマエル、ローズが出しゃばってただのエスカ適正と被るからそれもない
普通に考えて1番濃厚なのが重力魔法陣でランスロ、爆轟をハメて、8ターンSSの神楽も強いよってパターン

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【映像アリ】しろさん、生放送での『底辺』発言により大炎上。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら