MMA



おすすめ記事

MMA
【R18】18歳以上のみを対象とした衝撃イベント開催決定。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


超究極『神威』適正キャラ


pmqKPzrfhssF20190829_3v


『弁財天(進化)』




みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
とりまメインのみだけど勝てたんで。
弁財天はあった方がいいかなぁ、ボス削りするときは薄め(ホントにちょっと角度つけるくらい)で弾くって感じ。
将命削りあると楽になると思いました。 pic.twitter.com/6SMqLHtn1C

56: モンスト!まとめーじぇんと。
勝てたー!!!!!!!
キャラが全然いなくてテキーラαと弁財天は借りてやりましたが許して下さい笑笑
結局はデク頼りになりました!本当に勝ててよかったー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
もう2度とやりたくない!笑
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/DXn8SKWdI2

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ふぅ〜なんとか行けたε-(´∀`; )

デクが相変わらずぶっ壊してるけど、弁財天の加速が偉大すぎたわ! pic.twitter.com/vW86C488RZ

@mushthewise テキアル厳選間に合わなくて紋章も上だったから2パンだった(´^ω^`)ブフォwww
普通に加速枠で弁財天連れていきましたよ((ヾ(・д・。)フリフリ pic.twitter.com/YACmgREGU8

56: モンスト!まとめーじぇんと。
超究極の神威 無事クリア
やっぱデク なんだよなぁ
でも弁財天がMVP
pic.twitter.com/ZBqwSprvrg

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
デクにドーピングを施して、弁財天に紋章付けて、よしりんさんの収監付きの弁財天をフレに借りて、さらにSS全開スタートを引き当ててなんとか勝てた pic.twitter.com/4ECzRxxdAK

56: モンスト!まとめーじぇんと。
超究極、無事クリア〜。
今回のは難しいと思う(主にイレバンでイライラする)
弁財天の加速のおかげ。

#モンスト pic.twitter.com/0MFqZ0Wich


おすすめ記事

MMA
【衝撃ラスト】無課金なのに返金申請、稀代の錬金術師がここに降臨。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら