MMA



おすすめ記事

MMA
【R18】18歳以上のみを対象とした衝撃イベント開催決定。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


複合実強化はオレが木村社長のツイッターで暴れたおかげ


200: モンスト!まとめーじぇんと。
複合実全然出ねぇ
ウザイほど出て来てたのに修正決まった途端コレだよ
ホンマミクソ

498: モンスト!まとめーじぇんと。
複合種の効果上がりすぎて再厳選する気無くなってモチベも完全になくなった

572: モンスト!まとめーじぇんと。
厳選終えてるユーザーにまた厳選させ直させる運営やばない!?
期間なり回数なり設けてある程度無償でわくわくつけ直せるようにするべきでしょ。
ニュース直前にステッキ使ってる人もいるだろうし。
効果がアップしましたー!やったねー!!じゃすまないだろ
もともとクソコンテンツなんだから

573: モンスト!まとめーじぇんと。
>>572
おう。。。前日に使った

578: モンスト!まとめーじぇんと。
>>572
なんとも思ってないよ。また何時間かしらんが
ログイン時間延ばしてね!程度
その姿勢は変わらん

>>572
賞賛したのがユーザーだから仕方ないね

579: モンスト!まとめーじぇんと。
ゴミゴミ言われてた混合がここまで価値上がるとはな
手首クルックルしてる様は滑稽だよ・・・

582: モンスト!まとめーじぇんと。
>>579
散々騒がれたからな
俺も木村社長のツイッターであり得ないくらい暴れた
複合実どんだけ出んだよイラネーなんとかしろ!って毎日のようにリプしてた
複合実に修正入ったのは俺のおかげでもあるから感謝しろ

581: モンスト!まとめーじぇんと。
(笑)

586: モンスト!まとめーじぇんと。
手のひらクルクルも何もアプデ前は実際ゴミだったんだから

591: モンスト!まとめーじぇんと。
しかし、俺が木村のツイッターで複合実について文句言いまくってた時にミクソを擁護してたヤツらいたけど
あいつら今どんなツラしてんだろうなw
騒げば修正入るんだから、俺がやってた事は正しかった
あれだけ擁護してたヤツらも必死に複合実厳選してると思うと笑うわw
誰のおかげだよって

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【衝撃ラスト】無課金なのに返金申請、稀代の錬金術師がここに降臨。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら