MMA



おすすめ記事

MMA
【鼻血注意】男性諸君大興奮www ムッチムチの妲己コスプレキタ(゚∀゚)!!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


轟絶『カルナ』適正キャラ


MMA


『サタンα(獣神化)』


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
サタンα入れてついでにワンパン調整ベルフェとナイチン使ってカルナやってきた。何か普通に勝てるのこわい。 pic.twitter.com/kxJF9DjjdE

56: モンスト!まとめーじぇんと。
轟絶カルナで遊んでみました
とりあえずサタンαがバカ強い😎
加撃3種紋章無しでクラーケンワンパン出来ました紋章極つければアイスマンもワンパン出来ますね👍
お茶子ちゃんはクラーケン2パンだったので強化すれば普通に使えますねpic.twitter.com/k8Knbb5FdC FdC

56: モンスト!まとめーじぇんと。
仕事しながらだとガッツリ出来ない😖
入っといたカルナ、サタンα強い😆
もぉ1体欲しいpic.twitter.com/Wee7WwCQsc Qsc

56: モンスト!まとめーじぇんと。
サタンαによってカルナが溶けました。寄生虫の私にはよく分かりませんでした🤗pic.twitter.com/SdF2CdtqPL L


56: モンスト!まとめーじぇんと。
カルナ周回やる気にさせてくれてありがとうサタンα pic.twitter.com/O1xyJnWBkK

56: モンスト!まとめーじぇんと。
めちゃくちゃカルナ苦手だったけど加撃と紋章とサタンαのおかげで安定するようになった!! pic.twitter.com/UNWZAiVJsv

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
カルナ周回楽しかった(*˙˘˙)
サタンαが強すぎるw
そしてグルメンに「摩利支天の使い方上手すぎ!」って言われてウケた(´^ω^`)ブフォwww
ラックは3→57になった(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/CC2xSeSdhY

56: モンスト!まとめーじぇんと。
サタンαとヴィーラのおかげで安心してビスケット使えますね♪
こりはVメータが仕事すればストック分でカルナ運極なるカモ✨ pic.twitter.com/cYpDnYpii0

おすすめ記事

MMA
モンスト社員さん、オーブ2.5個でガチャ引ける事が判明。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら