MMA



おすすめ記事

MMA
新獣神化キャラのステータスが判明!破格のぶっ壊れスペックお披露目!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


『覇者の塔』『封印の玉楼』開催



記事によると

特別イベントクエスト「覇者の塔」が、6月7日(金)12:00(正午)から期間限定で登場します!さらに、「覇者の塔」を制覇する事で挑戦できる「覇者の塔 連覇の道」と「封印の玉楼」も同時出現!

詳細は下記をチェック!

▼出現期間
2019年6月7日(金)12:00(正午)~6月25日(火)11:59


■「覇者の塔」登場!塔を制覇して報酬をゲットしよう!


hasya_new.png※「スキップ機能」を使用する前に、1~20階をマルチプレイのゲストで参加しクリアすると、「スキップ機能」が使用出来なくなりますので、ご注意ください。21階~40階をマルチプレイのゲストで参加しクリアした場合は、「スキップ機能」を使用することが可能です。

「スキップ機能」を使った場合でも、スキップした階のクリア報酬が獲得できます。

「スキップ機能」使用時に獲得できる報酬一覧

「スキップ機能」を使用してスタートする階獲得できる報酬
20階マンケンチー×5、助っ人ミン×1、獣神玉x1
15階マンケンチー×5、助っ人ミン×1
10階マンケンチー×5
5階-



■「覇者の塔 連覇の道」登場!塔を勝ち進んで報酬をゲットしよう!


renpa_new.png「覇者の塔」40階をクリアすることで挑戦できる「覇者の塔 連覇の道」が登場!

▼初クリア報酬について
ステージをクリアする毎に、初クリア報酬としてオーブをゲット!
すべてのステージをクリアすると、合計でオーブが25個ゲットできます!

階層(ステージ)報酬
21階~29階各オーブ×1
30階オーブ×2
31階~39階各オーブ×1
40階オーブ×5



■「封印の玉楼」登場!「英雄の書」で英雄の証が付与できる!


gyokurou_new.pngこれまでに1度でも「覇者の塔」を制覇していれば挑戦できる、「封印の玉楼」が登場!
「封印の玉楼」をクリアすると、好きなモンスターに「英雄の証」を付与できる、「英雄の書」等の報酬が獲得できます!

「封印の玉楼」の盤面は「封印の玉楼・壱」「封印の玉楼・弐」の2つ!
挑戦できる盤面は、開催期間中にどちらか1つのみ!

対象クエストや報酬をチェックして、挑戦したい盤面を選ぼう!
1度選択した盤面は、開催期間中は変更することができないので要注意!!


■「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」についての注意事項


※「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」出現時のクリア履歴は出現期間終了時にリセットされているため、「覇者の塔」は1階、「覇者の塔 連覇の道」は21階からの挑戦となります。
そのため、特定の階をクリアした際に獲得できる、「初クリア報酬」を再度獲得することが可能です。

※「封印の玉楼」出現時の「宝玉」解放履歴は出現期間終了時にリセットされているため、次回登場時は「宝玉」が未開放の状態からとなります。
そのため、「宝玉」を解放した際の「列達成報酬」を再度獲得することが可能です。

※出現期間内に「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」をプレイし、その際にアプリの強制終了等でプレイを中断している場合、出現期間が終了した後でも再開することは可能ですが、2019年6月27日(木)12:00(正午)頃より、特定の階を初めてクリアした際に獲得できる「初クリア報酬」および「宝玉」を解放して獲得できる「列達成報酬」が獲得できなくなりますので、ご注意ください。

なお、「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ノーコンテニュー報酬」「ラックボーナス」は通常通り獲得できます。

※出現期間が終了した後に「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」をクリアした場合、戦績の制覇回数はカウントされないので、ご注意ください。



おすすめ記事

MMA
「は?」りえっくすが携帯に『彼氏』と打ち込んだ結果wwwww

【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔



MMA
【画像】ゆんみ水着姿で超サービス! これは流石にファンになっちゃうw

「ガチャは経費ですか?」GameWithしろさんの回答がコチラ。


ぎこちゃんが運営に警告。「モンスト系YouTuberがもう壊滅状態です…」




話題の最新記事


他の最新記事はこちら