MMA



おすすめ記事

MMA
EXステージ出現『金種小僧の親分?』 特L大量ドロップの大チャンス!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


一部友情コンボの不具合を修正



記事によると

モンスターストライクが、Ver.14.1にアップデートします!
アップデート内容をご紹介いたします。

▼アップデート実施予定日程
2019年6月4日(火)AM0:00~AM5:00頃アップデートメンテナンス実施予定


一部友情コンボの不具合を修正


「禁忌の獄」二十ノ獄をはじめとする一部のステージにおいて、下記の友情コンボが特定の条件下で、一部の敵に対して発動しない不具合を確認しているため、Ver.14.1アップデートにて修正対応を予定しております。

また、本修正に伴い、下記の友情コンボの仕様が一部変更となります。 これまで、透明状態の敵に対しては発動しなかった下記の友情コンボが、本修正対応以降、透明状態の敵に対しても発動するようになります。
なお、透明状態の敵に対して下記の友情コンボが発動する場合、ダメージは与えられませんのでご注意ください。 
この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


▼対象の友情コンボ
全敵メテオ
全敵落雷
全敵氷塊
全敵毒メテオ


おすすめ記事

MMA
【ゆんみ】水着姿で超サービス、これは流石にファンになっちゃうwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら