MMA



おすすめ記事

MMA
【衝撃仕様】セツマラ中にキャラパクした人はこうなります。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


『朽木白哉』適正キャラ


LQBUYkGLQFGA201904225i1a


『アラミタマ(進化)』


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
周回する超究極だったし白夜の難易度低めだったね💡
証余ってるしワタツミとアラミタマに付けようかな
今日で終わるかもだけど�pic.twitter.com/30M8FUGfUi Ui

56: モンスト!まとめーじぇんと。
これは気持ちいい…
アラミタマ4体作っておけば良かった(;´༎ຶٹ༎ຶ`) pic.twitter.com/fCzDYDhADC

56: モンスト!まとめーじぇんと。
BLEACHコラボ超究極 朽木白哉

ラスゲに入った時点でアラミタマのSSあと8ターンとかだから

全然打てない

でも余裕あるからいい

これはガチャ限入れるよりも

いかに運枠積んで回るかのほうがいい

これ1時間半あれば運極になるよ

#モンスト pic.twitter.com/0KEvZWgKTL

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
みんな簡単て言うけど私にはこれくらいの難易度がちょうどいいです(*´ω`*)ンダ
大好きなアラミタマSS使えて嬉しい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン pic.twitter.com/iGs1whEA3y

BLEACHコラボ超究極 朽木白哉

運枠3でも5分台余裕か

これ運枠4アラミタマでいいなぁ

#モンスト pic.twitter.com/SI3VeSOR6B

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
カンタンすぎやろw
最適運枠アラミタマ かな❓🐒
#モンス

#超究
pic.twitter.com/1AwNEBIjxm m

56: モンスト!まとめーじぇんと。
超究極朽木白哉。
なんかよう分からんまま初見クリアした。
このクエスト全部金たまごなのかな??
とりあえずドナルド、ノブックス良かったし運枠はアラミタマでいいかと。
アラミタマにはラウドラ用に紋章も付いてるしこのまま周回かな。 pic.twitter.com/gLpEIDBOeE

おすすめ記事

MMA
【ゆんみ】水着姿で超サービス、これは流石にファンになっちゃうwww

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら