MMA



おすすめ記事

MMA
胸元パックリでお胸がすんごい事にwww 可愛すぎるコスプレ姿大公開

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【画像】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


『アドゥブタ(極)』適正キャラ


MMA


『マリク(神化)』


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アドゥブタ極勝てた!ドロップもした!マリク2体作っておいてよかった pic.twitter.com/gxk2kZ7IxO

56: モンスト!まとめーじぇんと。
それと、轟絶極は勝てました。
マリクとデーヴァは普通に強すぎたです。 pic.twitter.com/72VsKsmI6S

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アドゥブタ極は一応勝てました(*^^*)
マリク強いね
ただの加速ゲーだった pic.twitter.com/DmrBy73XCL

56: モンスト!まとめーじぇんと。
極のみ
刹那の友情で敵多いと倒せるところもあるという発見
そしてマリクさんssで雑魚からボス倒したww w pic.twitter.com/uZ3Niebepu

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アドゥブタ:極、勝利!ニードルパネルを凹ませる、それさえすればあとはマリクとルーの加速にのればなんとかなりました。まあキャノンユニットの判定がシビアなのでちゃんと狙いはつけないとでしたけどね。極クリアするのにいつもより時間かかっちゃいました。ちなみに報酬で1体ドロップ。 #モンスト pic.twitter.com/eL6tZzexjl

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アドゥブタ、極は暴れてれば何とかなる?
NP調整は貫通だと楽だけど反射でも雑魚倒せるしマリク最適正まである、、、
配置良ければ縦カン横カンでボスワンパンも出来るし運次第でもあるけど、いかんせん究極が角度やルート意識しなきゃな場面多くて辛い…!

#モンスト
#アドゥブタ pic.twitter.com/vqNyKcjnHD

56: モンスト!まとめーじぇんと。


56: モンスト!まとめーじぇんと。
極はルーとマリクが強すぎた
究極は判断ミスで削り切れなかった。本当悔しい pic.twitter.com/DjnKO3na92

56: モンスト!まとめーじぇんと。
極はクリアしましたー
マリクが良き!

究極にはプラチナが使えるようなので運極周回するかな、

#モンスト
#アドゥブタ pic.twitter.com/Ynr1vo86nm

56: モンスト!まとめーじぇんと。
極で1体落ちたからいいか(ㅅ´ ˘ `)♡
デーヴァダッタとマリクよかった( ˘–˘ )

究極は次回に回しました(゚⊿゚)笑← pic.twitter.com/EFHTsIfL6K

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アドゥブタ極ギリギリでクリアー
最後二段階目の雑魚とボスhp100で残ってたけど、マリクssで暴れて雑魚どころかボスもワンパンしてわろた pic.twitter.com/pgX15a3iNR

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
とりあえず極はクリアー!
自陣降臨(マリクいるけど)でも割りとなんとかなるのね pic.twitter.com/MBbot5aDaK

おすすめ記事

MMA
お胸がすんごいwww 全身水着画像公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら