MMA



爆絶『アルマゲドン』適正キャラをご紹介

fffc0d415fc36dfc4dd5cc4365a057a8


今回ピックアップする適正キャラ『チップ&デール(進化)』





056: モンスト!まとめーじぇんと。

最近のモンスト「メテオの火力不足」

アルマゲドンでのチップとデール
「もはやメテオがフィニッシャー」 pic.twitter.com/tPPGq3K76s


056: モンスト!まとめーじぇんと。

あまりにもチップ&デールが強いもんだから、運極じゃないけど仮想運枠でギガファイター入れてみたけど十分強い!ギガファイター頑張って運極にしなきゃ!
どんぐりメテオって強いイメージなかったけど、こりゃぶっ壊れだ…

#モンスト好きと繋がりたい
#ディズニーコラボ
#アルマゲドン pic.twitter.com/tLCu8WuE9l


056: モンスト!まとめーじぇんと。

昨日後少しで負けたけどあの時ストックしててそのストック分で編成を少し変えて挑んだらアルマゲドン初クリアしました!!
チップ&デールがとても強かった٩( ᐛ )و pic.twitter.com/CEkxXUljJr


056: モンスト!まとめーじぇんと。

おはようございます☀️
昨日のアルマゲドン
なけなしのパーティで
挑んできました💦
自陣実なしで勝てました😱
チップ&デール強すぎです。
初ゲット(*˘︶˘*pic.twitter.com/d3PyI99dC3 C3


056: モンスト!まとめーじぇんと。

チップとデール強かった
ここからアルマゲドン運極目指すかなー pic.twitter.com/W1AwzNnCSR


056: モンスト!まとめーじぇんと。

アルマゲドンでチップ&デールがすごい強さでしたو( ˙꒳˙ )٩ ✨
リジェネとキラーが便利!
初クリアできて嬉しいです😇

#モンス
pic.twitter.com/vXdNC0gam9 9


056: モンスト!まとめーじぇんと。

アルマゲドンでクシ零SS万歳過ぎますわ_(:3」∠)_

チップ&デールもSSは雑魚処理に良いのは勿論のこと、ボスにもそれなりにダメージ与えてくれるねぇ
友情はそこまで…かな pic.twitter.com/qgnDkZoqvB


056: モンスト!まとめーじぇんと。

チップ&テール強かった。
アルマゲドンも強かった。
1度弁財天にホーミング全部飛んでいった。そしたら6万ぐらい食らった笑 pic.twitter.com/HOVYQsEZh9


056: モンスト!まとめーじぇんと。

アルマゲドン初クリア(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
チップ&デール強し
あとクラピカの加速使える( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ pic.twitter.com/eILFAcVV46


056: モンスト!まとめーじぇんと。

アルマゲドン
チップ&デールのメテオの威力参考
戦型・撃種の加撃で+2000
紋章なしです pic.twitter.com/G4pqhwBAYi



アルマゲドンがやっと運極に
なったー‼️
チップ&デールがマジで強くて笑った❗ pic.twitter.com/UFLun7wSjk


056: モンスト!まとめーじぇんと。

チップ&デールは見事なまでにアルマゲドンキラーELでござった!
やっとこさアルマゲドン初クリア⸜( ¯⌓¯ )⸝

#モンスト pic.twitter.com/uqgEYyk479


056: モンスト!まとめーじぇんと。

チップとデール頭おかしい
あのぼくがアルマゲドン余裕って感じるぐらいにはやばい
雑魚処理にメテオ使ってればもっと楽だったの考えると。。。

やばい。 pic.twitter.com/3Sw8ZDE4rk


056: モンスト!まとめーじぇんと。

チップ&デールのおかげで
アルマゲドン初クリア∑d(゚∀゚d)!

どんぐりSS2回ずつ打てるくらいには
SS回転よかったし、強かったです。

#モンスト
#アルマゲドン pic.twitter.com/ssSfcx8k6X


056: モンスト!まとめーじぇんと。

アルマゲドンでのチップ&デールは最適クラス。にしても動物率高すぎ…リス4、豚1、人1…
#モンスト
#アルマゲドン
#チップとデール
#爆絶 pic.twitter.com/6VprZu32Zk


056: モンスト!まとめーじぇんと。

アルマゲドンでチップとデール初実戦‼️結果使えるデトラビ並みに。ボチボチラックあげよ‼️
#モンスト
#アルマゲドン pic.twitter.com/z7L5pFRF21


056: モンスト!まとめーじぇんと。

アルマゲドンようやくクリアー!!!
チップとデール強かった!
ラストの活躍まじ助かった!!
むずすぎ周回したくない pic.twitter.com/KCcMlWHjh4


056: モンスト!まとめーじぇんと。

アルマゲドンでチップ&デール使ってみた。
リジェネのおかげで耐久力があり、素アビで水属性キラーを持つため、ゲージを外しても安定した火力を出すことができ、SSも超火力。
最高のキャラでした。
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/ePCfd4LdXm


056: モンスト!まとめーじぇんと。

アルマゲドン来てたから早速チップとデール使ってきたけど、なかなかに強い\( ・ω・ )/
加速枠のペルセポネ外して大丈夫かと心配したけど、むしろ雑魚処理捗るから安定しました(´・∀・`)
#モンスト #アルマゲドン pic.twitter.com/LMypRCBdoI


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

アルマゲドン

チップちゃん強かった〜d('∀'*)
運枠キャラ作って周回したく
なりました(´∀`*)
クシ零さんかマグメルさん
さっさと極めなければ😅pic.twitter.com/yQNOIgch7C C


056: モンスト!まとめーじぇんと。

チップ&デールがアルマゲドンの難易度を崩壊させてるって話題だったからやってみたらホントだった


他の最新記事はこちら