3600



爆絶『アルマゲドン』適正キャラをご紹介

MMA



今回ピックアップする適正キャラ『チップ&デール(進化)』


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

アルマゲドンにはチップとデールより普通にデッドラビッツがいいと思いました。


056: モンスト!まとめーじぇんと。

今更ですが初クリア!
ずっと前からラスゲまで到達しては全滅だったけどチップ&デールとデトラビちゃんで安定してクリアできました! pic.twitter.com/r246u6zQQs


056: モンスト!まとめーじぇんと。

チップとデール強えな。
汎用キラーは伊達じゃない。


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

#モンスト #モンスターストライク
#アルマゲドン

爆絶アルマゲドン戦初勝利です。
時間かかりましたが、チップ&デールのおかげで、何とか勝てました。

ミッキーマウスだけでなくチップ&デールも、意外と強いです。 pic.twitter.com/ZldpsWqhhp


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

マゲドンキラーですねチップ&デールは┏(*‘ω‘ *)┛ pic.twitter.com/wIo1sURuMx


056: モンスト!まとめーじぇんと。

正直チップ舐めてたすまん
アルマゲドン簡単になった

メーターも暴れ pic.twitter.com/R6AReLjsWv


056: モンスト!まとめーじぇんと。

約一年近くかかって、初めてクリアしたアルマゲドン…長かった😭😭😭
チップ&デール強いなぁ…欲しいなぁ

#モ
スト #爆絶
#アルマ
ドン #初リア
#ガチパは気にしない
くれ
#モンスト好きと繋が
pic.twitter.com/rD13FHB2EG 2EG


056: モンスト!まとめーじぇんと。




チップ&デール強いね(^-^) 学びしか付けてないけど、3戦3勝だった🎵 #アルマゲドpic.twitter.com/OfnvLLRoUn n


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

チップ&デール使う所どこがあるか
分からんかったけどアルマゲドンで
めちゃ使える笑

運枠いないからリーファつかってるけど笑 pic.twitter.com/NV4r3MQmdC


056: モンスト!まとめーじぇんと。

はああああああ、アルマゲドンやっと勝てた!!チップ&デール万歳!!( ̐ ઠ ̐ ) #フレ枠に適正いなくて自分の使った pic.twitter.com/5AadVC2uel


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

チップとデール普通にあり!
メテオもかなり入るし強かった!! pic.twitter.com/pkTpcDQgIN


056: モンスト!まとめーじぇんと。

チップとデールほすぃ!😆
当たった方が羨ましい�pic.twitter.com/9rf4xpleQa Qa



他の最新記事はこちら