MMA



究極『瀬田宗次郎』の適正キャラをご紹介

MMA



ピックアップ適正キャラ『オセロー』




056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

オセローで綺麗な?
数字出たぁ*\(^o^)/*
今までで最高かなって思ったけど
上がいました...(ъ_ъ。●),,,, pic.twitter.com/wBLTNDCCf6


056: モンスト!まとめーじぇんと。

瀬田宗次郎クエスト、オセローで弱点ハマったらパーン出来て第3ステージで終了(´>ω∂`)☆(´>ω∂`)☆(´>ω∂`)☆(´>ω∂`)☆感動した笑 pic.twitter.com/5oAmNplVdc


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

そういえばさっき余次郎周ってた時、下弱点来たからオセローでハマりに行ったら綺麗な数字出て慌ててスクショ❗️🤣📷✨
マグメルのルーペ撤退みたいな与ダメじゃない?w

...スクショ下手過ぎだけどね�

#モ
pic.twitter.com/seZVYc5Iu6 Iu6


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

志々雄様ぁ( ゚д゚)ハッ!
ガチャ限はイージス、オセロー、運はヘンドリクセン神化で殺ってます((((((((((っ・ω・)っ ブーン pic.twitter.com/Hin0pyFuMb


056: モンスト!まとめーじぇんと。 

056: モンスト!まとめーじぇんと。 

056: モンスト!まとめーじぇんと。

昨日の降臨クエスト(* ॑꒳ ॑* )⋆*

何故か極で1人ドロップ(*´`)♡

ここはオセローとジャンヌダルクが必須な感じでした(〃ω〃)

#モンスト
#モンスト女子 pic.twitter.com/ETjhHcCOuR


056: モンスト!まとめーじぇんと。

宗次郎やってたら
オセローでダメージカンスト発生!
最大ダメージ数が更新されました
(。-ω-。)
#モンスト pic.twitter.com/pL3RJnZhsQ


056: モンスト!まとめーじぇんと。

剣無しでこの火力とは…。
オセローさん恐るべし pic.twitter.com/KuHhOaVJbI


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

瀬田宗次郎のボス最初の面で頭の上にオセローが剣取ってた状態でいたから斜めに弾いたら約2億3000万位だったかな出てワンパンしたけど俺も驚いてスクショ取ろうとしたら音量表示出て取れんかったけど最速タイムは出た pic.twitter.com/TwXO93Yxbk


056: モンスト!まとめーじぇんと。

宗次郎 火力がヤバい

久々にクラウドとキリト使った

オセローあるけど獣神化できねぇ、、、 pic.twitter.com/RUqo4zkEtp


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

剣持ったオセローでボスの弱点と壁の間に挟まったらやばい火力出た😄pic.twitter.com/3gSvcXBfM9 9



最新オススメ記事




他の最新記事はこちら