MMA



究極『斎藤一』『志々雄真実』の適正キャラをご紹介

MMA

MMA



ピックアップ適正キャラ『モンストローズ』




056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンストローズと剣心とムーの方が
スピクリしやすいかなあ??
( 'ω'o【斎藤一】o
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/GwQsUpmY6x


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンストローズ強いなあ
欲しいっせ


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

斎藤一のクエスト、武田信玄からのモンストローズが強すぎて草
ソロならスピクリ余裕だな pic.twitter.com/9Qv2SVMGnZ


056: モンスト!まとめーじぇんと。

モンストローズがちゅよい。
気がした。
ブライトさんもいい気がしたけど
ローズのほうが良きですな pic.twitter.com/VFYS0lcgZu


056: モンスト!まとめーじぇんと。

このパテでいいかなぁ、わんちゃんモンストローズもう一枚って感じ🤔
みなさんはどんなパテで回ります?pic.twitter.com/d9QLhrao4S S


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。 

056: モンスト!まとめーじぇんと。

あとローズのSSほんとこええなぁ一段階目のヨコカンなんだけどこれ多分クリティカルなくても削りきってたわ pic.twitter.com/kCSUN76myW


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

ローズSS一段階目でコレだもんな
マジで強い。
難易度究極w pic.twitter.com/mp8OSxpKf5


056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。



056: モンスト!まとめーじぇんと。

がんぎまりちゃんに連れてっていただきました!🔥ありがとうございました…!!

ロミオ入れると事故りそう\(^o^)/
ゲージ切って重力ひっかかれるノブックスが優秀そうな感じでした(*´꒳`*)

ローズがえれぇ強くて変な声でましたわ…。pic.twitter.com/6buy7jPAab b

最新オススメ記事





他の最新記事はこちら