f7c3053d41f2698511c1b828398a9ff7_400



こないだ手持ちいないから初めてマルチ掲示板使って適正4で2時間やったんだけど全敗でした
皆さんの超爆マルチの勝率はどのくらいですか?
ちなみにブルータスにいきました

456: モンスト!まとめーじぇんと。
>>452
そもそもブルータスみたいな雑魚処理かボス特攻か
の判断が頻繁にあるクエでのマルチは厳しいだろう
顔突き合わせてなら勝率上がりそうだけどね

460: モンスト!まとめーじぇんと。
>>452
超爆はマルチしないで手持ちであれやこれとワチャワチャ試行錯誤するのが好きです
そして勝ったときの達成感が大好きです
マルチするときはたまにリアフレと集まってど適正ではないキャラであーでもないこーでもないと騒ぎながら楽しむのがメインになるので勝率は悪いです

サタン獣神化前のエデンと実装当初の蓬莱は皆で本気でやって負けまくりました。初勝利の時はお祭り騒ぎになってそのまま皆で飲みに行きましたw

454: モンスト!まとめーじぇんと。
超爆マルチはホントにぬるくなった1,2超絶にゲストで入るくらいしかしないからな~
それでも負けることあるマルチ,基本ソロだね

457: モンスト!まとめーじぇんと。
上手い下手だけじゃなく「次のキャラで〇〇するため手番のキャラで道を開けよう」みたいな
2手目、3手目の手順を意識して弾くことができないしね

意思疎通ができない野良の場合は次の人がこちらの意図を理解してくれるか不明だから、場当たり的な弾き方にならざるを得ない

464: モンスト!まとめーじぇんと。
遊び方は人それぞれでいいんだよな
俺なんかすでに禁忌はあきらめてる

468: モンスト!まとめーじぇんと。
自分は好きなキャラしか集めてないよ。クリアできないならやらない。やりたくないならやらない

470: モンスト!まとめーじぇんと。
俺は超爆の運極も諦めているよ
平日17~19時降臨なんてプレイできないとか
運1箱ありで亀クエとか
運極を目指さなければどうでも良くなる

471: モンスト!まとめーじぇんと。
超爆めんどいよね。スタミナあったら書庫やるかー、気まぐれに少しやってみるかーくらい
マグメルだけはデザインが好きだから頑張って回ってるけど、こっちは好きだからコツコツ集まるのに楽しみを感じる

472: モンスト!まとめーじぇんと。
超爆でアルマゲだけ適正ミョルしかいなくてろくに挑戦もしてないわ。今日はデドラビがフレンドに居ないから挑戦もする気しない。

473: モンスト!まとめーじぇんと。
超爆なんてよっぽどの理由がなきゃ回ってないな
アヴァロン、カイン → 見た目好き
マグメル → 緑のインボリュートスフィアはやばすぎる
エデン → とりあえず最強らしいから作ってるがモチベ低い1回見逃した

紫式部、一休持ってるけどエルドラドなんて一回クリアして終わりよ

474: モンスト!まとめーじぇんと。
同じくアルマゲだけ2回クリアして適正引き待ち
カタスも待ちだったけどアポカ取れたから次回から周回予定
エスカは終わっててラグナは折り返し
アルマゲ強いから上げたいんだけどね

475: モンスト!まとめーじぇんと。
マイペースで回れば良いとおも

引用元:2ch.sc


おすすめ記事



他の最新記事はこちら