243f3703f4f457a4ed949ddca8752bcc



強杉猶予無さすぎるのに、やること多すぎやろ
こんなん奇跡のショット連発しないと勝てないじゃん

32: モンスト!まとめーじぇんと。
>>30
おとなしく紋章つけとけよ

37: モンスト!まとめーじぇんと。
>>30
奇跡に期待するんじゃない
奇跡を起こすんだ!

なーんてね

43: モンスト!まとめーじぇんと。
>>30
新参は知らんだろうが戸愚呂はもっとやる事多かった

36: モンスト!まとめーじぇんと。
普通に難しいと思うし高杉クリアできない人多そうだな
クリアできない人はクシナダ1体編成するのをおすすめしたい

41: モンスト!まとめーじぇんと。
勝てない奴は一生勝てない系クエだよな高杉

47: モンスト!まとめーじぇんと。
戸愚呂は通常のクエですら難易度高くて運極目指すの大変だった
高杉なんて紋章無しでも戸愚呂に比べたらヌルゲーでしかない
更に紋章まである

57: モンスト!まとめーじぇんと。
>>47
老害の見本みたいになりそう

51: モンスト!まとめーじぇんと。
戸愚呂なんて3周年から始めた俺でもクリアできたから簡単

54: モンスト!まとめーじぇんと。
どうも高杉は運要素が強すぎる
簡単って言ってる人は運が良くて
難しいって言ってる人は運が悪い

59: モンスト!まとめーじぇんと。
>>54
簡単って言ってるのは大半紋章あり
運ゲーいうなら紋章つけたらいい
勝てないくせに紋章つけずに文句いうやつ問題外

70: モンスト!まとめーじぇんと。
>>54
ある程度キャラ揃えた上で難しいと感じるならギミックや立ち回りを理解してないだけじゃない。更に紋章を使うならヌルゲーもいいとこやぞ。ようつべで解説動画がたくさんあるだから、何故参考にしないのかわからない

58: モンスト!まとめーじぇんと。
昔の超究極美化するのやめてほしいのあたしだけ?
どれもミドル層以上は問題なく初日クリアしてた

60: モンスト!まとめーじぇんと。
高杉はゴッサム入れたりジュリエットとかルシファー使ってみたり色々遊んでたらもう慣れたな

63: モンスト!まとめーじぇんと。
運営「1ミスしたら即終了のターン数でHP2倍のガラゴーラ3みたいなクエストでいい?」

68: モンスト!まとめーじぇんと。
>>63
セリフシリーズはやめとけ

65: モンスト!まとめーじぇんと。
高杉は運極ゲーやめた俺でも降臨3で勝てたから
たぶんそこまで難しくないと思う

66: モンスト!まとめーじぇんと。
戸愚呂は初日クリアくっそ少なかったんだよなぁ
初愚呂煽り凄かったからなこのスレ

76: モンスト!まとめーじぇんと。
>>66
おれは参加すらしなかったわ
幽白は興味なかったし
仙水も同じくやってない
本気出したのは総統とメルエムだけ

最初にビビって逃走したのはサガw

67: モンスト!まとめーじぇんと。
高杉はクシとゴッサムの相性が良すぎるし、無課金編成しやすいから一番簡単だと思う
仙水のほうは、適正幅がかなり広かったのと、獣神化したてのヒカリが使えたことがデカい

超究極は、まぐれマッチを省いた戸愚呂が一番難易度高いかな
適正幅狭い、所持率高いガチャ限少ないだったから

85: モンスト!まとめーじぇんと。
改めて強高杉初日のボス1すらマトモに削れなくて勝てない人のプレイを見ているとそりゃそんなに雑魚を構ってりゃ削れねーよなってプレイばかりだな

92: モンスト!まとめーじぇんと。
>>85
ハイシャインまできっちり処理しようとするからな

96: モンスト!まとめーじぇんと。
>>85
紋章有りなら配置を意識しながら黒天使→侍の順で確実に潰して、ブルったら白天使にぶつかりつつ被ダメ抑えて、タテカンヨコカンでボスの隙間に入る作業で終わるからなぁ。逆に言うと入るテクニックがないと辛いが

228: モンスト!まとめーじぇんと。
強杉のクエって修正される可能性あるのかな?
さすがにないよね・・・?

233: モンスト!まとめーじぇんと。
>>228
もっと難しい戸愚呂や光サガもされなかったんだからない
諦めろ

584: モンスト!まとめーじぇんと。
高杉でギャーギャー言ってる奴は戸愚呂とかやってないんかね
当時の強キャラを軒並みキラーで封じられたても皆クリアしてきたってのに

656: モンスト!まとめーじぇんと。
戸愚呂やら仙水で使えた降臨枠が全く思い出せんし
そういう意味では地雷対策ないとはいえちゃんと戦力としてカウントできるゴッサムがいる時点で楽なのかも知れない
晋助はステージ数が少ないのも良いね

658: モンスト!まとめーじぇんと。
>>656
戸愚呂は串と緑のマーベル
仙水は光源氏
とかやなかったか?うろ覚えやが

664: モンスト!まとめーじぇんと。
>>658
戸愚呂はラスステクソ過ぎて大ダメージSS正義だったなそういや
串だと最後まで行くのが大変そうだったが

672: モンスト!まとめーじぇんと。
>>664
最終ステージに魔方陣大量はおバカだと思うし魔方陣作った奴を今後許せそうにない

698: モンスト!まとめーじぇんと。
戸愚呂→2回でいけた
仙水→かなり粘って後半にようやくクリア
ブラッドレイ→修正後で勝率6割くらい
メルエム→岩融ナナメチンパン弾きでも勝ててヌルかった


高杉→紋章つけてもかてまてーんw

699: モンスト!まとめーじぇんと。
>>698
難易度的には一番ぬるいぞ
手順げーなだけだからちゃんと順番通りやれ

725: モンスト!まとめーじぇんと。
>>698
戸愚呂の二回は奇跡だっただけだな
それ見る限り

701: モンスト!まとめーじぇんと。
戸愚呂、仙水勝てなかった。
メルエムフレイヤ卑弥呼で余裕
高杉紋章2体でクリア

715: モンスト!まとめーじぇんと。
サガは挑戦できるレベルではなかった
戸愚呂はマルチで勝てた
仙水勝てなかった
メルエム、大総統は自力で勝てた
高杉はマルチで勝てた

結局、手持ちだけでは適正揃わないからマルチのメンバー運次第だわ。仙水が悔しい。

727: モンスト!まとめーじぇんと。
光サガとか戸愚呂って割と絶望感があった気がするけど
今の超だか激究極はそこまではないよね

770: モンスト!まとめーじぇんと。
アルキメデスの最初で最後の舞台だったな戸愚呂100%は

785: モンスト!まとめーじぇんと。
戸愚呂初勝利パみたらクシナダいたわ
こいつほんとにやばいキャラだな、今も変わらず現役だし

812: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエムはヌルゲーな上に数回クリアで運極にさせてくれたかと思えば、今回は戸愚呂システムに戻して来たり、ホント気まぐれだな

18: モンスト!まとめーじぇんと。
次の超究極は7月後半の大総統、メルエム式か
一回勝てばいい系のが楽しいね

21: モンスト!まとめーじぇんと。
>>18
戸愚呂式のが楽しいからそっちのがええな

引用元:2ch.sc


おすすめ記事



他の最新記事はこちら