daee50562db2d5eaa7434b301039f924f21785f2



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


アルカディア最新(3/13)攻略PTまとめ


MMA

  
超久しぶりにアルカディアやったら超余裕だった
テキーラの弱点露出SSからのミロクのSS超やべえ pic.twitter.com/o2kabeP0gQ
まぁ今さら感しかないんだけど、ようやくほぼ負けないレベルで周回出来るようになってきた。ノストラ入れるなら司馬懿よりこゆきの方が良いね。

#アルカディア pic.twitter.com/4j5L0ZtHxF
初めて自軍でアルカディア勝った!
さすがにこのメンバーなら負けないね。 pic.twitter.com/1ol227miwM
アルカディア初めて勝てた
しかもソロ
即死攻撃とスピクリまであと1ターンというギリギリの勝利

クソ嬉しい pic.twitter.com/l31oFxo1Hh
アルカディア。ユウナ初編成で行ってみました!ブロック持ちではない代償に回復Mと状態異常を持ち一体までなら編成ありと思いました✨ss弱点に入らないと全く意味ありませんでしたw

#モンスト
#アルカディア
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/CMLcvq3HCv
アルカディア初めて行ってまさかの勝利!!ミロクがマジで変態過ぎた pic.twitter.com/WnIv2Y0jqA
9ヶ月ぶりにアルカディア!
ミロク初めて使ったけど強いっ(*⁰▿⁰*)

運極作った当時の難易度は何処へ!?笑 pic.twitter.com/a8Fm7U5Fuj
アルカディアやる前ビビってたけど、そうでもない⁉︎ww
なうしろの初見攻略見るとミロクほんとぶっ壊したって感じする。あの喜びを感じたかったなぁ pic.twitter.com/zBOYNRhp1C
アルカディアに弁財天連れてったけど強いww
被ダメがエグいです pic.twitter.com/BJCfodoN8V
久々アルカディアで自陣FFⅩパ!!
・・・てやろうとしたけどティーダ入れるとステ1で3連敗やったからダムスでお許しを( ´д`)

ジェクトは言わずもがな
ユウナはW回復アビで中々、しかし友情とSSは死んでました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ pic.twitter.com/C6tcI46vlk
ミロクにより難易度崩壊してるけどそれでもアルカディアむずいな。角雑魚にハメれなかった時のリカバリー出来ない時のやっちまった感はどうにもなんねー pic.twitter.com/KXh6Y2Oc6c
よっしゃーーーーーーーーー!!!

アルカディア 初勝利!!
ラグナロクに勝った後だと、
もの凄く簡単に感じる… pic.twitter.com/ihJlxdvTqJ
アルマゲドンチャレンジ
Vs.アルカディア
マジで怖かった~。最後の最後でイフリートの大ダメージ攻撃を受け、弱点の位置が悪かったらどうしようとハラハラしながらやりました。
最後は弱点運がよくミロクのヨコカンで終わりました。今までのなかで1番辛かった。 pic.twitter.com/BUNYHeWeyt

おすすめ記事




他の最新記事はこちら