MMA



あけましておめでとうございます。


こんばんは。管理人の56(ごろー)だよ!!!
いやはや、遂に2018年の到来ですね。
昨年もみんなのおかげで厳しいアフィブログ界を生き抜くことができますた。
感謝感激だよ。

モンストの話といえばビンゴは当然のように外れて次は
年越しそば食ったあと超獣引くぞオラァッ!!って感じの人が多いかと思いますが
やはり狙いはマナでしょうかね。まぁ、覚悟して引きたまえ。(ムスカ並感)

良くも悪くも、色々と話題の尽きないアプリですが
こうしてモンストを介して集まった仲間に幸あれって感じの1年になることを祈っております。

至らないことだらけの管理人ですが、今後もそれなりにゆるりと
運営していこうとして思っておりますので、暇つぶしがてらにどうか見守っていてください。

それでは皆様、今年もよろしくお願いします!?

(マナ当てに逝ってきます)

他の最新記事はこちら