2985



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


今回ピックアップするキャラ


VS ブルータス

MMA

 
ブルータスにアレキサンドライト連れて行って見たけどこれ強くないか?
アレキサンドライト使ってみた
この子超強いわぁ(っ´-`)╮=͟͟͞
予想通りの優良キャラだった
…欲しい欲しい。゚(゚^^゚)゚。 pic.twitter.com/DGk5m6bSZD
ブルータスにアレキサンドライトめっちゃ強かった(^^) pic.twitter.com/BCxDDVczzI
ブルータスやっとクリア出来たー!アレキサンドライト強かった!!
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/OKi9XjV6fM
アレキサンドライトめちゃめちゃ強いじゃん!
アレキサンドライト強め!引く!
アレキサンドライトは
ブルータス適正なんやな…
アレキサンドライト、最終面の弱点SSめっちゃ強いじゃんw
アレキサンドライトとても可愛くてとても強いのでみんなもあの闇ガチャ引こうね! pic.twitter.com/sPtI6TTKCK
ブルータスでアレキサンドライトちゃん強すぎわろた
ブルータスにアレキサンドライト強すぎ( ꒪﹃ ꒪)
直殴りダメ入りすぎやろぉ(๑✧◡✧๑) pic.twitter.com/8Xg4MFGEJJ
まじでアレキサンドライトは獣神化スペック
アレキサンドライトの三本レーザーが思ったより強い
アレキサンドライト進化フレにいたから使ったけど脳筋すぎて楽しい
自分のは玉なくて進化できてない
ブルータスで進化のアレキサンドライト使ってみましたが、この娘本当に強いです。

高い攻撃力に、スピードが高くダッシュで減速率をある程度ほかのモンスターと差別化して尚且つ、クリティカルもち。

最後のステージで火力不足に陥ることもな… twitter.com/i/web/status/9…
アレキサンドライト?だっけ
こいつ普通に強いわ

欲しくなった( ՞ټ՞) pic.twitter.com/nBzvlxgxaB
助っ人アレキサンドライト使ったらますます欲しくなった
つよいこれ

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事



 
他の最新記事はこちら