MMA



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


ガチャ詳細




記事によると


ガチャ「超・獣神祭」は、★5キャラクターの出現確率が超UP&「ラック5」で排出され、金卵(★4以上)が確定のスペシャルなガチャです!


開催期間

20171030日(月)12:00(正午)~2017112日(木)11:59まで



みんなのガチャ結果報告


MMA


モンスト超獣神祭30連して最後だけよかったなσ(^_^;) #モンスト #超獣神祭 pic.twitter.com/7y7TPD2hjw
今月の超獣神祭、
まずは10連、ノア3体目サブと合わせたら6体目(´-ω-`)
その後のホシ玉で、ストライクこれまた3体目。もう泣きたい………。 pic.twitter.com/kIHGbwNipx
今、モンストで超獣神祭を14回引きました。そしたら、ガブリエルとノストラダムスが出ました。めっちゃ嬉しいです😆pic.twitter.com/IV0usUqTAJ J
超獣神祭で持ってないのノストラダムスだけなんですよ。この2体初ゲットなんですけど、何が言いたいかって止まった時のワクワク返せ pic.twitter.com/k64K2GIMKN
超獣神祭で10連ガチャ引いたのに、全部★4なんだけどぉぉぉぉ⁉
#モンスト pic.twitter.com/cWyXApGvlA
超獣神祭10連×2回やった。
神威とストライクはそれぞれ3体目。てか大画廊ガチャじゃんコレ😂
パンドラやダムスは出なかったけど、雪舟とフェルメールと諸葛亮ははじめましてなのでまぁ良しとするか。pic.twitter.com/OoSRhrwVIs s

056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




他の最新記事はこちら