2887



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事


「イザナギ廻」クエスト概要




クエスト難易度

超絶・廻

攻略難易度

★6

雑魚の属性

火/水/木/光/闇

ボスの属性

ボスの種族

スピードクリア

12ターン

経験値

3700

ドロップするキャラ

イザナギ廻


出現ギミックやキラーなど


ダメージウォール

ブロック

亜人キラー
雑魚が所持
レーザーバリア

ホーミング吸収

ビットン

擊種変化パネル

加速床

ヒーリングウォール

ハートなし

一部の敵の弱点倍率アップ

攻略のポイントや注意点


DWとブロック対策必須

光属性のビットンを優先的に破壊する
一定ターンごとに強力なレーザーを放ってくる。破壊するとHWとDWを展開する闇属性のビットンに変化する。
運枠不要


適正キャラ



ケットシー(獣神化)


アテナ(獣神化)


インドラ(進化)


ミョルニル(神化)


前田慶次(神化)


飛影(進化)


タケミカヅチ(神化)


カメハメハ(進化)


ナチョス(神化)


アトランティス(進化)


キング(進化)


忍野忍(進化)


パンドラ(神化)


ミョルニル(進化)


アリス(神化)


織田信長(獣神化)


ルシファー(神化)



徳川綱吉(進化)


蓬莱(神化)


雨中人(進化)


刃霧要(進化)


滝廉太郎(進化)


明智光秀(進化)


ゴルディ&バルディ(神化)


マグメル(神化)


今回ピックアップするキャラ




MMA


イザナギ廻なんて
キング3積みで余裕っすよ(*´Д`*) pic.twitter.com/k9yjkSHMdG
イザナギ廻思ったより簡単だった…キングよかった pic.twitter.com/n5KC4buqBI
イザナギ廻!!キング強かったよ!!!!!!
キング強い!!まだイザナギ運極してないから頑張らなくては!! pic.twitter.com/8SXByrXtAg
イザナギ廻
ボス入ってキングのSSで一撃でした
最適にですわ pic.twitter.com/YB4aF3KQDz
イザナギ廻
簡単だったな~
キング当てといてよかった
イザナギ廻はキングも強いのね、持っとるで( ◜௰◝ )
イザナギ廻、適正がキングしかないのでキツイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(もちろん死んだ)
イザナギ廻勝利ー!!!
初めての廻クエ初日に勝てた
キング強かった pic.twitter.com/YdimcYuKhf
『イザナギ廻』
キング艦隊でも一応勝てましたが、個人的には反射多目の方がやりやすいかな😉
最後はループで終わりました�pic.twitter.com/pvzJj9qd1R 1R



056: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事




MMA

他の最新記事はこちら