DCcKPidVYAAEt2n

「アザゼル(神化)」がブルータスで大活躍


MMA

アザゼル3体持ちの私にとってはブルートゥースレベル(゚Д゚≡゚Д゚) pic.twitter.com/soeTmlmvwC
感染霧あると思ってなくアザゼル三体入れたけどなんとか初日で勝てた(^。^)次来た時は運枠入れて周回しよ! pic.twitter.com/JgK28UlL66
とりあえずクリア(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
スパイダーマンも強いがアザゼルが便利すぎたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ pic.twitter.com/imDDh7GzkX
アザゼル活躍してくれて嬉しい( ˃̶ω˂̶ ૃ)
楽勝!やっぱアザゼル最強(伝染霧一発でもあたってたら死んでたとか言えない pic.twitter.com/wKOsPAlXKD
新超絶ブルータス

単純にアザゼル積むほど

楽になるクエストだね笑

今回初回だからガチパだけど

次からは運枠入れだな(๑•﹏•)

#モンスト pic.twitter.com/TfvMZBpeFm
超絶ブルータスのクエストの個人的な感想は「アザゼル強いw」でした
アザゼルがMVPやったね。号令助かりました。
アザゼルはめちょ強
ワルプルでやってたけどこりゃアザゼルですわ
ブルータス🙆✨
完全なアザゼルげー笑
キャラ居ないひとは才蔵もおすすめかも?pic.twitter.com/8YS8qLXaf2 2
アザゼルゲーかよ!
アザゼルとアグナのセットが強そう
ブルータス
アザゼルがSSの回転率的にも雑魚処理とボス火力両立できて最強だった
艦隊は伝染霧で無理でも2体までなら最高 pic.twitter.com/XKmpLFNIua
2回目
アザゼル艦隊で突破!
これを初回にやりたかった pic.twitter.com/tX0lWhjJpw

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
MMA

※当サイトからのお知らせ※

現在、コメント欄の承認制を試験的に解除中
問題があれば再び承認制となります
みんなが楽しめるようルールやマナーを守りご利用ください

詳細はこちら

 
他の最新記事はこちら