MMA

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/05/06(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1489257214/


121: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/03/12(日) 07:35:48.70 ID:qEO7pHtV0
俺の玉楼の感想

評価点
・ガチャ限の重複分に価値が発生

・わくわくを好きなキャラに食べさせることが可能になるため攻略の幅が増やせる
(例、降臨の雑魚のワンパンライン調整、失神によるドクロマーク回避、将命や毒我慢などの塔の特定階層想定

・運枠無しで超爆絶を遊ぶ機会が出来た

・キャラ節約の為に倉庫番になっていた補欠ポジションのキャラを使う機会が出来た

不満点
・報酬が物足りない
(英雄の書1枚とオーブ9個だと毎回クリアするのは辛い。せめて英雄の書3つ位は欲しい

・封印が特定のモンスターにしか影響しない
(複数の超爆絶で最適性を持っているモンスターが限られている。アラジン、龍馬、半蔵、ロビン位

・既存のクエストの詰め合わせのため攻略に達成感がさほどない
(塔を制覇できるプレイヤーの多くはほぼクリア済みのクエストの詰めあわせ

・数が多い
(前回階層が追加された際は10階層の追加であったが、今回は一度に25個のクエストの追加である

・塔制覇までに掛かる時間が長い
(今回の追加で攻略系の動画を上げているゲームウィズやファミ通が追加分だけでクリアに6時間かかっている

・塔による拘束の増加に伴い他のイベントがつらい
(時間的な拘束とスタミナの消費量が最低1,500が発生する様になったためこの時期のイベントがそれだけ進めづらくなった

要望等
・スタミナ消費を各45に
(地上層の最上階が40で、それまで5刻みだったため
・スキップ機能
(運極達成済みのキャラなどはスキップ出来ても良いのでは
・クリア済みを分かりやすく
(現在はクリア済みは微かに点滅しているようなエフェクトが発生しているが分かりづらい
・クリア後でも封印済みのキャラを確認したい
(次回以降でのパーティ編成を考えたいため余ったキャラを復習したい

122: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/03/12(日) 07:39:12.75 ID:jyTbYlGd0
長い

129: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/03/12(日) 07:43:49.94 ID:xxdOFpR20
俺の、まで読んだ

130: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/03/12(日) 07:44:05.67 ID:tNqzP9TO0
>>121
なげえwでも同意見だわ
運営にメールよろ

123: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/03/12(日) 07:40:52.76 ID:khdrg+Lt0
問い合わせで書けって感じだけど大体同じような感想だな
特にスタミナ1000以上払ってあの報酬はダメでしょ

124: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/03/12(日) 07:41:06.73 ID:Osa7Y3G70
3つとか欲しがりすぎだろ

125: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/03/12(日) 07:42:03.89 ID:e/Z8ZgKWa
この手のステージで進行状況リセットが無いのは欠陥だと思うわ
まあ最悪降臨使ってマルチすればいいんだけど

189: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/03/12(日) 08:27:58.85 ID:jdczsrgqp
玉楼の感想!「あるあるー」「同意見だな」ストライカーたちの反応まとめ!!

【続きを読む】

144: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/03/12(日) 07:56:19.96 ID:fO/OXk2j0
強いて言うならスタミナ消費が多すぎることかな。

138: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/03/12(日) 07:46:29.88 ID:jFk8+GW7H
しかし報酬のしょぼさには度肝を抜かれたな

213: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/03/12(日) 08:50:22.61 ID:feUUhXxud
玉楼はスタミナ消費下げるか報酬オーブ増やさないとやる価値がマジでない

056: モンスト!まとめーじぇんと。 2017/5/6(金) 05:06:05.06 ID:MatoAgent
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