6: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:12:03.47 ID:/M3BJnR90
7: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:13:38.59 ID:GN1XbWfg0
>>6
はぁ、すげーな
カミュは雲行き怪しくなってきたわ
はぁ、すげーな
カミュは雲行き怪しくなってきたわ
12: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:17:33.65 ID:qN0QmFHtd
元から聖闘士星矢に興味ないやつはますます嫌いになること必至だよな今回のコラボ
14: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:19:04.00 ID:W3xTD5XD0
>>12
ドンピシャ世代のガチファンでも嫌になるレベル
ドンピシャ世代のガチファンでも嫌になるレベル
8: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:14:01.02 ID:RhPOi1cK0
カミュといい貂蝉といい、糞なのは運営なのにそのヘイトがキャラに行くのは悲しい
9: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:15:03.79 ID:cHEjv0Sx0
>>8
光サガとカミュは糞として語り継がれるな。
光サガとカミュは糞として語り継がれるな。
20: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:27:57.20 ID:vvEw7Hrm0
光サガは長く語り継がれそう
13: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:18:01.66 ID:W3xTD5XD0
睡眠もだが周りに動き回る騎士も結構イラっとくる
あいつらのせいでビットン1個しか壊せなかったとかザラだし
あいつらのせいでビットン1個しか壊せなかったとかザラだし
17: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:23:09.07 ID:54UOPfpq0
そんなに難しいか?
光サガは一回だけ勝てばいいんだから何回かやれば勝てるだろ
カミュも慣れれば余裕よ
光サガは一回だけ勝てばいいんだから何回かやれば勝てるだろ
カミュも慣れれば余裕よ
21: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:28:23.09 ID:GN1XbWfg0
>>17
光サガはその通りだと思う
カミュは慣れてるはずが上手くいかないというかひっくり返されるというか
超絶、瀑絶並って言いたいわけじゃないんだけど、究極よ?それも難易度3らしいじゃない?
なんかしっくりこないわ
光サガはその通りだと思う
カミュは慣れてるはずが上手くいかないというかひっくり返されるというか
超絶、瀑絶並って言いたいわけじゃないんだけど、究極よ?それも難易度3らしいじゃない?
なんかしっくりこないわ
31: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:40:18.39 ID:/CxanNTg0
カミュそんな難しいかな
串2アポロックスマリアポでまわってるけどほとんど負けないよ
串2アポロックスマリアポでまわってるけどほとんど負けないよ
34: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:42:42.00 ID:AG88BerUd
ほとんど負けないってことはたまに負けるってことでしょ
運枠2でたまに負けるクエって究極ではかなり難しい部類に入ると思う
運枠2でたまに負けるクエって究極ではかなり難しい部類に入ると思う
38: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:44:33.11 ID:/CxanNTg0
>>34
そうかな
雲母とかサテライト、ハートに比べたら全然難易度低いと思うよ
睡眠やハート運悪いとやられるときあるけど
そうかな
雲母とかサテライト、ハートに比べたら全然難易度低いと思うよ
睡眠やハート運悪いとやられるときあるけど
43: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:48:32.91 ID:AG88BerUd
>>38
それ究極では屈指の難易度って言われるクエじゃん
並の究極は運枠3でも100回やったら100回勝てる難易度だから
それらに比べたらカミュはかなり難しいクエだと思うよ
それ究極では屈指の難易度って言われるクエじゃん
並の究極は運枠3でも100回やったら100回勝てる難易度だから
それらに比べたらカミュはかなり難しいクエだと思うよ
175: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 08:29:13.19 ID:a1+wrSuc0
>>43
ミスタイプ1、ファルファレ3でクイバタに負けた俺に謝れ。
ミスタイプ1、ファルファレ3でクイバタに負けた俺に謝れ。
45: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:51:44.64 ID:26lIHY7M0
>>43
始めだした頃アリス神化させるためにハート取れなくて本気で泣きそうになったなw
始めだした頃アリス神化させるためにハート取れなくて本気で泣きそうになったなw
44: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:49:48.24 ID:/CxanNTg0
>>43
なみのクエってどの程度か知らないけど、俺は運枠3もいれて100%勝てるのなんて数えるほどしかない
なみのクエってどの程度か知らないけど、俺は運枠3もいれて100%勝てるのなんて数えるほどしかない
48: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:54:13.90 ID:AG88BerUd
>>44
俺は6割以上の究極がそこに分類されると思ってる
あとお前がどう感じるかは置いといて客観的に見れば周りの人間がカミュに対してどんな感想持ってるかは分かるはずだが
俺は6割以上の究極がそこに分類されると思ってる
あとお前がどう感じるかは置いといて客観的に見れば周りの人間がカミュに対してどんな感想持ってるかは分かるはずだが
54: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:56:03.87 ID:Isb6oKBE0
カミュで死ぬバカは鎧雑魚殺す
生かしとけば寝ても毎ターン起こしてくれるのに
そんな事も気づけないならモンストやめたら?
生かしとけば寝ても毎ターン起こしてくれるのに
そんな事も気づけないならモンストやめたら?
56: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:57:56.22 ID:qN0QmFHtd
>>54
いやいや生かしといても起こしてくれないこと多いんだが
むしろ殺せなくても雑魚が邪魔で味方起こしにいけずそのまま死ぬ
いやいや生かしといても起こしてくれないこと多いんだが
むしろ殺せなくても雑魚が邪魔で味方起こしにいけずそのまま死ぬ
58: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:58:39.92 ID:/CxanNTg0
>>54
いや、あの雑魚の攻撃もけっこうな火力だけど、そんなの残してたらどんどん削られるよ
いや、あの雑魚の攻撃もけっこうな火力だけど、そんなの残してたらどんどん削られるよ
59: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 01:59:51.18 ID:MeQSxoXCF
>>54
横レーザークソ痛いんだが
モンストやめたら?
横レーザークソ痛いんだが
モンストやめたら?
74: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 02:09:39.69 ID:kAHT65+O0
>>54
これが本物のエアプってやつかw
睡眠起こさせるためだけに雑魚処理しないってデメリットの方が多いだろう
これが本物のエアプってやつかw
睡眠起こさせるためだけに雑魚処理しないってデメリットの方が多いだろう
82: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 02:14:21.53 ID:hgd3FVRXa
>>54
の人気に嫉妬ヾ(。`Д´。)
記念カキコ(#^ω^)
の人気に嫉妬ヾ(。`Д´。)
記念カキコ(#^ω^)
64: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 02:01:57.14 ID://M0sA8h0
>>54
俺もこの為に動いてくれてると思ってた
ボス2で挟まりマッチさせてくれるし鎧雑魚有能
俺もこの為に動いてくれてると思ってた
ボス2で挟まりマッチさせてくれるし鎧雑魚有能
71: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 02:05:45.26 ID:Isb6oKBE0
>>64
お前みたいなやつがいて良かった
ステ抜ける前に配置して壁際に挟めるだけなのに何がそんなに難しいのか
俺は進化バジリスク ハンキン 串ゼロ フレ適当で安定
お前みたいなやつがいて良かった
ステ抜ける前に配置して壁際に挟めるだけなのに何がそんなに難しいのか
俺は進化バジリスク ハンキン 串ゼロ フレ適当で安定
77: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 02:11:54.94 ID://M0sA8h0
>>71
俺は雪だるま マリ リボン 木属性の何かで行ってるけどマルチ何回かお邪魔してクシナダええなって思ったからだるまとマリを
クシナダと素重力持ちの何かに変えようかなって思った
貫通とかwって思うかもしんないけど以外に仕事しますよ
どこからでも起こせるし位置調整してあげれるし
俺は雪だるま マリ リボン 木属性の何かで行ってるけどマルチ何回かお邪魔してクシナダええなって思ったからだるまとマリを
クシナダと素重力持ちの何かに変えようかなって思った
貫通とかwって思うかもしんないけど以外に仕事しますよ
どこからでも起こせるし位置調整してあげれるし
72: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 02:05:47.44 ID:GN1XbWfg0
鎧雑魚が起こしてプラスに働くこともあるけどマイナスのが多いな
そもそも動き方ランダムじゃない?
これ以上このクエで運要素増やす気にならないわ
そもそも動き方ランダムじゃない?
これ以上このクエで運要素増やす気にならないわ
75: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 02:10:50.48 ID:nepr4QOQ0
>>72
一応規則性はあるけどそこまで気にしてる余裕ないわ
一応規則性はあるけどそこまで気にしてる余裕ないわ
85: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 02:18:57.42 ID://M0sA8h0
鎧ガン無視ってわけじゃないと思うんだけど…
気付いたら1体残してボス退散させてることのが多いかなって自分では思う
まずカミュ上の方のビットンと鎧に優先で挟まる→できたスペースに入ってボス攻撃って感じで安定する
基本横カンで削るしカミュ上のビットン以外どうでもいいし
気付いたら1体残してボス退散させてることのが多いかなって自分では思う
まずカミュ上の方のビットンと鎧に優先で挟まる→できたスペースに入ってボス攻撃って感じで安定する
基本横カンで削るしカミュ上のビットン以外どうでもいいし
92: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(金) 02:27:54.26 ID:kAHT65+O0
>>85
もちろん鎧で挟まれそうな時は挟まるしボス優先したほうが火力出る時はボス叩く
雑魚処理最優先ってほど意識もしてないけど
「雑魚は起こしてくれるから処理すんな。そんなこともわからない雑魚は死ね」は言い過ぎじゃない?w
・次ターン眠らされることはないから意識してたら起こせないなんてことは稀
・雑魚いなかったらスペースも広いから動きやすい
・被ダメ減る
メリットのが多いわ
もちろん鎧で挟まれそうな時は挟まるしボス優先したほうが火力出る時はボス叩く
雑魚処理最優先ってほど意識もしてないけど
「雑魚は起こしてくれるから処理すんな。そんなこともわからない雑魚は死ね」は言い過ぎじゃない?w
・次ターン眠らされることはないから意識してたら起こせないなんてことは稀
・雑魚いなかったらスペースも広いから動きやすい
・被ダメ減る
メリットのが多いわ
1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent
▶︎ なんだこの圧倒的ぶっ壊れ性能!Withが公開した獣神化ゼウス予想がヤバい
▶︎ スクショ貼っただけで大炎上www その問題の画像がこちら
▶︎ これすげぇ!!新たなテクニック”HS(ヒットストップ)”が熱い!
▶︎ これは超期待!「ゴジラ」コラボ第3弾クル━━━(゚∀゚)━━━!!?【画像あり】
▶︎ コンビニの女の子(研修中)のレジにiTunesカード2万円分持って行った結果
▶︎ 北米版モンストが本気過ぎwww なんなんだこの日本版との差は・・・
▶︎ モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】
▶︎ 暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”
▶︎ りえっくす覚醒!JKコスプレで抱き合い、ウィンク連発!!
▶︎ マックスむらい、ついに我慢の限界を迎える。どうしてこうなった・・・
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462464224/0-
▶︎おすすめ記事