MMA



MMA

覇者道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
覇者道くそわろた しょうもなさすぎておもろい
は、覇者道…?台湾版みたいなガチャが来ましたね…(´・ω・`)ティアラがいないのでスルー…。モンコレと同じなのであまり引くのおすすめしません
覇者道ガチャをセッティングするより
覇者の塔のギミックや
敵の強さを加減してほしい

それぐらいの
優しさを感じたいな…
覇者の塔別に困ってないから
覇者道は引かない
覇者道(通常ガチャの名前を変えただけ)
覇者道とモンコレに違いをあまり感じない
覇者道モンコレ感覚で面白そう笑
でも回さない(多分)
覇者道ガチャは、おそらく最も所持者が少ない&需要の大きいアザゼルの排出率upを最終日に持ってきてるのが恐ろしいところよね
覇者道とかこれ絶対絞られるやつや(確信)
そして何故か覇者道対象外のアーサーに大草原
覇者道ガチャの対象キャラ見て36階からのギミック予想したかったけど無理そう(´^ω^`)ワロチ
そもそもあの覇者道16体の中で36~40で使えそうなやつがいないのだが…
てか覇者階層追加からの覇者道とかいうガチャなんだから36階以降の階層の適正もはいってんだろうな???ミクシィ???
覇者道って36階〜40階次第だけどいらなくね
1〜35まで無課金でいけるでしょ
9日までに覇者制覇できたらガチャ引こう 別に覇者道って名前だけで覇者でしか使えないキャラってわけじゃないし
覇者道で覇者の塔制覇するためにオーブを使ってガチャる…???ん???
先取りあるあるかも。

「覇者の塔くるね?」
「キャラいないからパスしようかな?」
「覇者道ってガチャ始まるじゃん!」
「お目当のキャラ出たよ。70個で」

結果、制覇してもマイナスでしょ?
覇者道めっちゃひきてぇ 2日目以外全部ひきてぇ、、
覇者道とか珍しく引きたいガチャだわ(´・_・`)

現状クリアできない階層ないけど(´・_・`)
新ガチャ覇者道はテンション上がった!
覇者道とかいらない。ラプンツェルなんかいなくてもくいバタで勝てるし。
覇者道に曹操入ってるけど使うの?何階?
覇者道いいけどだったらアーサーとかアリスとかルシファーも入れてくれよw


1001: モンスト!まとめーじぇんと。 2016/05/06(月) 05:06:00.777 ID:MatoAgent


1.
【モンスト】モンスト史上、最も衝撃的だった事件がこれ【画像あり】


2.
【モンスト】さなぱっちょ、スッピン公開きたあああああ!


3.
【モンスト】※悲報※ モンスト、完全に終了。


4.
【モンスト】史上最強に”可愛いストライカー”降臨!これは文句なしだわ【動画あり】


5.
【モンスト】暗黒時代に配布された、すでに入手不可の”限定キャラ”


6.
【モンスト】※悲報※ 通報ボタンを100回押してやりたいくらいムカつく事案発生。


7.
【モンスト】衝撃の事実!『アーサー』声優は〇〇や〇〇も担当していたwww


8.
【モンスト】※真偽不明※ mixi、まさかの”神対応”で物議をかもす【画像あり】


9.
【モンスト】美人広報『さなぱっちょ』罰ゲームで恥ずかしい姿にwwwww 


10.
【モンスト】タイガー桜井、ついに成し遂げる。 ← スゴすぎて何も言えない」



56(ごろー)的コメント

引く人にとっても
引かない人にとっても
嬉しいんじゃないのこれ。

適正キャラがフレンド枠やマルチ(友達)に
少しは増えるだろうし
こっちに覇者の塔の適正キャラが逃げる分
モンコレとかの枠が空くよね!? 







合わせて読みたい記事

MMA
mpPORljOam51NJpU-4BDEA-3


おすすめ記事


 
 
他の最新記事はこちら