69CcQzqpvqsw20230406cp1




48. 2023/04/09(日) 17:27:01.15

113. 2023/04/09(日) 17:45:41.56
>>48
直す気無しってことだな

118. 2023/04/09(日) 17:47:16.05
>>48
モラルやマナーが起因となる行為については根本的な対策が難しいとか言ってるけどニンテンドーはそういうの押さえ込んでるんだよな
つまりミクシィがバカ

119. 2023/04/09(日) 17:48:05.39
>>118
FF14とかマナーかなりいいからな
ちゃんと罰することしないからのさばる

127. 2023/04/09(日) 17:51:05.13
>>119
マリカ・スプラ・スマブラ
いずれもほっときゃ絶対荒れるゲームだけど現状そうはなってないからね

130. 2023/04/09(日) 17:52:36.11
>>127
ちゃんと裏で仕事してんだろうな
ミクソはなにやってるんだろうな

124. 2023/04/09(日) 17:50:08.22
>>118
1部のMMOは運営側が「こういう行為は駄目」って具体的なガイドを作ってプレイヤーに認知させてる

132. 2023/04/09(日) 17:52:50.54
>>48
何ひとのせいにしてんだよ特lで大体わかってただろ

201. 2023/04/09(日) 18:18:12.91
>>48
ユーザーが悪い!

283. 2023/04/09(日) 21:02:12.57
>>48
無理だから諦めてくれってことか

それより下の回答も気になる根

50. 2023/04/09(日) 17:27:26.33
今回のやり方は完全にミスったな
アルゴリズムで勘違いしちゃったんよ

52. 2023/04/09(日) 17:28:06.54
修正あっても俺やらんかも

54. 2023/04/09(日) 17:28:31.90
>>52
ソロで回収出来るもんだけ回収して終わりだな

57. 2023/04/09(日) 17:28:56.20
変な仕様でもやっちゃうから運営も成功したって勘違いしてる説

60. 2023/04/09(日) 17:29:43.86
マジで椅子取りゲームの時間が無駄of無駄な

63. 2023/04/09(日) 17:30:36.32
運営も椅子取りになること想定して作ってるよな

65. 2023/04/09(日) 17:31:10.59
>>63
次のアンケぼろくそに書いたるわマジで

67. 2023/04/09(日) 17:31:34.31
>>65
俺も次回は真面目に書いちゃうよね

69. 2023/04/09(日) 17:32:05.27
椅子取りに費やす時間が苦痛だわ
二度とやらねぇ




73. 2023/04/09(日) 17:32:38.81
Twitterでもわりと荒れてんな

75. 2023/04/09(日) 17:33:04.32
>>73
格差つけちまったら荒れるよ

76. 2023/04/09(日) 17:33:29.42
Twitterで暴れてくれてるのがまだ救い

79. 2023/04/09(日) 17:34:43.96
基本的にソロで満足出来ない仕様にしたのは悪手だわな

81. 2023/04/09(日) 17:35:25.89
マジでどう収拾つけるつもりなんやろバカ運営は

84. 2023/04/09(日) 17:36:13.37
なんもしないよきっと

95. 2023/04/09(日) 17:39:28.00
なんで普通の事を普通にできないんだろここの運営さんは

97. 2023/04/09(日) 17:40:22.04
>>95
ほんとな、普通に遊んで普通に報酬得られないって頭おかしいわな

98. 2023/04/09(日) 17:41:04.01
>>95
差別化や差別化

100. 2023/04/09(日) 17:41:24.51
ちないまだに入れんからねマルチはw

102. 2023/04/09(日) 17:42:25.53
正直そんな出し惜しみするような報酬でもないだろ

120. 2023/04/09(日) 17:48:45.10
確かに任天堂はオンライン賑わってても荒らしみたいなの騒がれないよな

165. 2023/04/09(日) 18:06:06.60
運営は何もしないんだろな
何事もなかったかのようにイベントが終わり一切触れないと思うわ

170. 2023/04/09(日) 18:07:46.24
>>165
今回はタイミングとイベント期間が悪すぎるな

194. 2023/04/09(日) 18:16:29.06
>>170
運営もこの程度でやめるユーザーなんていらないと思ってるだろうしな
思ってる以上にユーザー離れが加速して9割減の再来きたらいいのに

197. 2023/04/09(日) 18:17:20.80
>>194
セルランもありえんくらい落ちるようになったし今焦らなかったら終わってるやろな

268. 2023/04/09(日) 20:55:53.98
ずっと放置しててようやく話題追い付いたわ、4垢でも普通にゴール無理なのな
毎日リセットとか意味わからんな

引用元:2ch.sc



追記





MMA

他の最新記事はこちら