G8RfUmHpcQVl20220728_a




453. 2023/04/02(日) 10:30:02.18

天魔初めてやったけどリムルヤバいな🙄

455. 2023/04/02(日) 10:31:28.61
>>453
1体以外英雄書ケチってるのちっちぇやつだは

456. 2023/04/02(日) 10:32:01.78
>>453
紋章の意味がなくて笑ったw

466. 2023/04/02(日) 10:35:05.69
>>456
上ぐらい付けられるやろと思ったけど全然付けられんかったわ🤣

479. 2023/04/02(日) 10:38:06.63
天草がフラパでリムルの互換になるよ
リムルそんな価値ないから それだけ伝えとく

484. 2023/04/02(日) 10:41:14.82
>>479
フラパまで肩身狭そう

482. 2023/04/02(日) 10:40:16.44
今はキャラ寿命短いからなー
半年マウント取れれば大往生だな

487. 2023/04/02(日) 10:42:01.65
>>482
さっさとアンフェア超え出せよ!!

489. 2023/04/02(日) 10:43:07.82
>>487
誰でも運極持ってるキャラに何言ってるの?

327. 2023/04/02(日) 09:34:32.80
一部のトップ層が天魔なんてもう壊れてる!簡単!追加はよはよ!!って口合わせてるのが不気味すぎて気持ち悪い誰の指示だよあれ・・・

333. 2023/04/02(日) 09:36:17.11
>>327
①クリアできる俺つえーとマウント行為
②クリアできない人を焦らせる印象操作

①は個人の承認欲求、②なら陰謀めいたものを感じるね




340. 2023/04/02(日) 09:38:35.24
たびたび8月天魔って言われてるけど9月天魔とかなり違うのか?

344. 2023/04/02(日) 09:40:21.23
>>340
8月はルナ攻略とピリカデイゴ攻略とヨル攻略が分からなかったし

351. 2023/04/02(日) 09:43:48.25
>>340
崩壊レベルの適正は9月でもそんなに増えてない
(ゾロは初回期間終了直前だからギリギリセーフ)

ただ、そもそも適正をもってなかったり実は使えるキャラが判明してなかったりで情報量の差が大きいから8月で制覇した人はかなり少ない

370. 2023/04/02(日) 09:49:15.43
>>340
真シリーズクラスが一気に10クエストも追加されたからね
常人だと1つでもお腹いっぱいなのが一気に出たからやる前から諦めてる人が多い

358. 2023/04/02(日) 09:46:11.61
8月の天魔って持ち物検査だからなぁ
1の間開催と同タイミングでオリトラ来てたけど、適正不足で勝てない人はここで媽祖引けないと詰む

381. 2023/04/02(日) 09:53:05.47
このスレって天魔全制覇どれくらいいるの?

382. 2023/04/02(日) 09:53:14.95
>>381
0

384. 2023/04/02(日) 09:53:19.87
>>381

387. 2023/04/02(日) 09:53:51.12
>>384
嘘つくな

377. 2023/04/02(日) 09:51:09.56
9月の天魔は気が楽だったな、1回クリアできてるクエストだからやることは分かってるし
8月は全部クリアできるかどうかも未知だったからかなり不安だったわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら