sub2-2.png.jpg




695. 2023/03/25(土) 03:40:35.17
リムルに友撃つけてる人、バカですw

えっと、リムルが適正もらえてるクエストって殆ど高難易度なんすよね
高難易度って直殴り倍率が高いので加撃を持った方がいいのですよ
ただでさえキラーがないのでリムルって実はすげぇ殴り弱いんすよね
でも頭の悪い人達って何故か友撃を付けたがるんすよw
友情目的なら他に強いキャラっていくらでもいると思うんですけど
それをリムルに求めるのはちょっとどうなのかなって僕は思います

714. 2023/03/25(土) 04:43:00.70
リムルは友撃やろ

718. 2023/03/25(土) 04:45:09.86
>>714
速殺
同撃
友激
とか好きそう

721. 2023/03/25(土) 04:51:48.67
>>718
え?友撃そんなにダメか?
天魔1,6の話やけどキラー無いから友情底上げしたほうが楽なんやけど

723. 2023/03/25(土) 04:56:07.37
>>721
総ダメージとか考えられん馬鹿はほっとけ

761. 2023/03/25(土) 05:41:36.74
>>723
馬鹿はお前だろ

779. 2023/03/25(土) 06:07:59.39
>>761
ばーか

724. 2023/03/25(土) 04:56:45.06
>>721
リムル艦隊前提で14000盛り将兵で余り1は好きにしろ

759. 2023/03/25(土) 05:38:51.93
>>724
加撃15400な

764. 2023/03/25(土) 05:43:55.45
>>724
残りHP参照は将命の実と兵命の実との相性悪いから付けない方が良いって事にすら理解が及んでないのか
10%削りアイテムは2割使えないから無問題として
野良でマルチする時に味方に将命兵命が居たら抜けまくっても良いレベルだよ

765. 2023/03/25(土) 05:44:38.10
>>764
頭悪そう

730. 2023/03/25(土) 05:03:00.72
単リムル民は友撃付けてそう🤔

733. 2023/03/25(土) 05:04:44.86
>>730
エバラwwwwwwwwwwwwたれたれたれーい☝wwwwwwwwwwww

763. 2023/03/25(土) 05:43:46.82
YouTuber別
リムル 加撃派閥 or 友撃派閥

【友撃派閥】
タイガー桜井
わらしー
がみくん

【加撃盛り派閥】
宮 坊

767. 2023/03/25(土) 05:45:51.81
>>763
わらしーが言うなら説得力あるな
友撃付けるか

769. 2023/03/25(土) 05:46:54.48
リムルに友撃つけてる猿って口を開けば総ダメ量がってほざいてるけど
"総ダメ量"とかいう、それっぽい覚えたてのワード多用してうまぶってるだけでしょ🤭
猿はだませてもおじさんはだませないよ😤

770. 2023/03/25(土) 05:47:45.60
>>769

772. 2023/03/25(土) 05:55:47.70
リムル使用回数800回を超えた俺が教えてやる
リムルは4体編成が出来る奴のみ友撃もあり
1体しかないとか、フレンド込み3体しか組めないなら加撃盛った方がいい
こいつ本当に殴り弱いから加撃で底上げしないと目も当てられない

773. 2023/03/25(土) 05:56:52.93
>>772
キラーない時点で分かりきってる話よな🤔




776. 2023/03/25(土) 06:03:45.19
リムルは10000は盛らないと火力でねーからなー
艦隊なら加撃2友撃でもええかもしれんが

781. 2023/03/25(土) 06:09:37.09
そーいや殴りでリムルが活躍するクエストあるん?
過激か友か迷ってる

792. 2023/03/25(土) 06:20:30.05
>>781
ねえな
反射重力ワープならマソかキラー刺さるブリキッド使うし
反射減速壁ワープなら連撃ELのキュルケ使うし

785. 2023/03/25(土) 06:13:34.83
友撃は4体目の将命セットにつけるよね🧞‍♂

795. 2023/03/25(土) 06:23:47.75
>>785
貴様とは気が合いそうだ

786. 2023/03/25(土) 06:15:19.20
9加撃に3速殺にしてます

787. 2023/03/25(土) 06:17:16.42
確かにリムルは殴り弱いけど
使用場所って天魔1と6と禁忌26とかだから
属性倍率が超絶UPのステージばっかで超バランスだから補正率も高い
加撃は程々で留めて友撃で殲滅力を上げたい気持ちも分かる

788. 2023/03/25(土) 06:17:38.36
全遊撃に6加激と将兵にしています

789. 2023/03/25(土) 06:18:13.65
>>788
不採用

790. 2023/03/25(土) 06:18:47.59
>>789
え~うそぉぉん

794. 2023/03/25(土) 06:21:45.34
>>788

この度はリムル厳選案にご応募いただき誠にありがとうございます。

さて、>>788様の応募書類をもとに社内で慎重に検討しました結果、
誠に残念ながら今回はご期待に添えない結果となりました。
せっかくご応募いただいたにもかかわらず、誠に申し訳ございません。

>>788様の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

825. 2023/03/25(土) 07:18:03.32
>>794
おいこの文トラウマだからやめろ

809. 2023/03/25(土) 06:30:31.97
どうせリムルなんか天魔用なだけで今後それ以外で使うことないんだから友撃速必殺付けとけな
1も6も友情の方が働くんだし

800. 2023/03/25(土) 06:27:52.29
実の厳選はともかく
自陣リムル3以上ないとついてこれないことははっきりしたな

迷わず引けよ😎

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら