monsterstrike_logo





MMA


一部のユーザーで<賢者>のスキルを獲得しようとするとエラーが発生する不具合、修正完了。
後日お詫び配布決定。



みんなの反応


@monst_mixi 文章の謝罪より配信での謝罪の方がいいのでは


@monst_mixi まじきもい
何回も書庫マルチでやっても落ちる
ベル返せクソ まじ時間の無駄
うざすぎる

@monst_mixi 仕方ないとは思うんだけど不具合なかった人がむっちゃ得してるのはどうしてもなぁ

@monst_mixi オーブ1000個以上ならみんなが確実に許してくれるやろ

@monst_mixi お疲れ様でした…初めてエラー食らったからびっくりしたです

@monst_mixi 全員って初っ端からできてた人はただ得してできてない奴らわもらって当然だろ
できなかったやつだけ対象に何かしろよ

@monst_mixi オーブいらないのでそれならトク玉ください

@monst_mixi 待機時間30分固定なの治せよ
17日から放置してんのか?

@monst_mixi 1回分(経験値約1400万)差ができてます。相応のお詫び待ってます。
もちろん全ユーザーではなくエラーが発生したユーザーにだけ。




MMA


他の最新記事はこちら