sub2-2.png.jpg




113. 2023/03/24(金) 00:40:33.91
リムルがモンスト最強の理由 with評価11点(ヤクモ10点)

火の超爆轟級全てクリア可能
禁忌大量に崩壊させる
天魔1と6崩壊させる
未開も大量に崩壊させる
神獣クエ全て破壊
コラボクエスト全適性
どこでも活きる直殴り神のぶっ壊れ割合ss
最強友情
バランス型
高ステータス

誰も文句ないな?

115. 2023/03/24(金) 00:41:38.77
>>113
リ無ル泣いちゃうよこれ🥺

117. 2023/03/24(金) 00:42:11.04
>>113
本サブ1ずつしか持ってないけど2にしとくか

119. 2023/03/24(金) 00:43:51.22
>>113
改めて見ると笑うわこれ
絶対確保しないとダメやろ

124. 2023/03/24(金) 00:45:32.06
>>113
やベーなこれ
葉レベルの人権久しぶりに来たな

127. 2023/03/24(金) 00:47:14.33
>>124
え、葉?そのゴミ何処で使ったの?

135. 2023/03/24(金) 00:49:51.57
>>127
やめたれw

132. 2023/03/24(金) 00:49:12.60
>>113
持ってないから焦ってきた
天魔とかマルチでリムルに助けてもらおうと思ってたけど、こりゃ引かんといかんな

120. 2023/03/24(金) 00:44:13.02
リ無ルの夜は長い

不安と焦燥がどこまでも追い掛けてくるのだ

121. 2023/03/24(金) 00:44:13.60
ルシファーやネオ実装の時をリムルが超えたな

123. 2023/03/24(金) 00:44:38.74
リムル出なくてうつ病発症しそう

126. 2023/03/24(金) 00:45:55.03
とりあえず絶対にリムルは1は確保だな
持ってない奴は今後人権ないレベルでハブられるぞ

129. 2023/03/24(金) 00:47:40.10
しかも爆発持ちで4アンチアビ対応にクリティカル持ちというw
天スラからいくら金積まれたんや...

130. 2023/03/24(金) 00:48:22.49
1年はウィズの評価10をキープするだろうな
ネオより長くなるぞこれ

131. 2023/03/24(金) 00:49:07.34
リムルだけは絶対に引いとけよって運営の圧力を感じる
ここまでのゴリ推しコラボキャラは今までいなかったやろ

134. 2023/03/24(金) 00:49:24.66
リムルだけは引いておいてくださいよ

136. 2023/03/24(金) 00:49:53.89
これまでのコラボキャラとか違うな
10周年付近だからか?

139. 2023/03/24(金) 00:50:30.75
>>136
転スラ読めば分かる
リムル最強だから

137. 2023/03/24(金) 00:50:03.79
リムルバレてきたな

140. 2023/03/24(金) 00:50:31.24
10周年前でこれなら本番何来るんだよwww
全アンチアビ持ちくるか?

141. 2023/03/24(金) 00:51:07.10
あの~😅 リムルバラさないでもらっていいですか?😡

143. 2023/03/24(金) 00:51:28.86
これバラすなは無理あるな

146. 2023/03/24(金) 00:52:14.28
リムルこれヤクモ、ネオ超えてね?
こーれやばいっすよ

151. 2023/03/24(金) 00:54:37.86
リ無ルさん長い夜を越えて
リムルピックアップに向け書庫周回

153. 2023/03/24(金) 00:55:13.60
リ無ルーは無クモより悲惨な目に遭うよ

159. 2023/03/24(金) 00:59:09.46
リムルの強さって異次元なんよね

そうまるでショウヘイオオタニのよう

183. 2023/03/24(金) 01:11:36.04
転スラさんは過去一の性能
書庫オーブ全回収してでも追うべき

184. 2023/03/24(金) 01:13:18.57
リムルだけは引かないとまずいと思っていい

185. 2023/03/24(金) 01:15:23.20
リムルを引かない理由を探すな

リムルを引かなくていい理由など無いのだから

186. 2023/03/24(金) 01:15:57.00
リムルだけ最新最高難易度で2つも艦隊性能を発揮してるからな
ワートリですら艦隊はいらないのに

187. 2023/03/24(金) 01:16:11.92
リ無ルの過酷な日々

198. 2023/03/24(金) 01:18:32.24
天魔が腐らない以上リムルも腐らねえんだ

204. 2023/03/24(金) 01:20:19.32
あの頃の僕は葉をスルーしたんだ
次こそは間違えないと心に誓った

リムルだけはリムルだけは引く!!

206. 2023/03/24(金) 01:23:28.61
リムっちまいな😎

210. 2023/03/24(金) 01:25:04.99
コラボ9.5点って雑魚狩りかワンパン枠しかなくて過大評価の塊だったけどリムルだけ既に実績あるからな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら