d25121-384-e6279fe99ae013539475-2




560. 2023/03/22(水) 14:12:43.17
【速報】
リムル
禁忌26で2位、裏禁忌26で1位、禁忌30で12位
ギミック非対応で禁忌でも暴れてる模様

567. 2023/03/22(水) 14:13:37.48
>>560
やっば、天魔やらない人でもリムル引かないとな
禁忌でも最強じゃん

571. 2023/03/22(水) 14:14:40.05
>>560
リムル引く為に課金するか

569. 2023/03/22(水) 14:14:07.73
裏26で冨岡さん抜かれたのか…

572. 2023/03/22(水) 14:14:56.06
ギミック完全対応なのにギミック非対応スライムに抜かれた🐔wwww

576. 2023/03/22(水) 14:15:30.20
リムルが人権なのは否定しようがないから転スラそのものが不人気なのも否定しようがない

585. 2023/03/22(水) 14:17:18.90
>>576
それ以上はやめろ

577. 2023/03/22(水) 14:15:37.22
リムルは人権バレちゃったね

579. 2023/03/22(水) 14:16:23.01
リムル艦隊持ってない奴は強さ解らないからな🤣

582. 2023/03/22(水) 14:17:01.61
リムル魔法陣対応してないのに冨岡よりみんなのクリアモンスター上なのやばくね?
マージで人権じゃん

586. 2023/03/22(水) 14:17:22.93
>>582
やべーよやべーよガチ人権すぎる

590. 2023/03/22(水) 14:17:46.86
リムルは艦隊揃えて初めて強さが実感できる
1-2体で使って強いとか弱いとか評価してるやつらは何の参考にもならん

599. 2023/03/22(水) 14:19:11.51
>>590
ほんこれ
リムル艦隊じゃない雑魚が下げてる

600. 2023/03/22(水) 14:19:12.87
>>590
弱いって言ってる奴はともかく1体でも強いならそれは強いだろ




596. 2023/03/22(水) 14:18:47.27
https://youtu.be/ccD00RzKMfw

わらしーの動画見てきたけどリムルガチのぶっ壊れやんけ😅

605. 2023/03/22(水) 14:20:28.40
>>596
友撃ELとか紋章つけてこれなら微妙だな

603. 2023/03/22(水) 14:19:30.00
リムルのここまでの活躍
天魔6→ギミック完全対応で文句なしの最強
天魔1→地雷対応してないのに「艦隊組めたら」最強
超究極ミリム→ミッションやるなら最強
禁忌→26、裏26で最強(ベネットαは立ち位置が特殊すぎるためネオと同等と判断)、30でも使える


ちょっとやってることおかしくない?

606. 2023/03/22(水) 14:20:47.04
>>603
天馬1に関してはハービセルでブーストかけた方が強いよ

611. 2023/03/22(水) 14:21:28.13
>>606
それ艦隊組めない人の苦肉の策
伝染霧がハービセルに飛ばないことを祈る運ゲー

613. 2023/03/22(水) 14:21:42.27
>>611
感染毒だったわ

616. 2023/03/22(水) 14:22:12.33
>>611
そう飛ばねえだろ

604. 2023/03/22(水) 14:20:12.24
リムルが26両方壊してんの草

625. 2023/03/22(水) 14:24:01.99
リムルは超絶までならSSワンパン出来るぞ😅

673. 2023/03/22(水) 14:30:23.84
リ無ルだからガチで煽りが辛い
メモリーの時は一切煽って来なかったのに

680. 2023/03/22(水) 14:31:05.73
>>673
だってオワリー弱いし

633. 2023/03/22(水) 14:24:47.58
天魔1つ最適でも評価されるのにリムルは2つだからな😎
今は天魔やってない奴でもリムルだけは引いとけよ😎
0.4%で遊宴とオリトラ引くことになるぞ😎
DIVAと武則天しか出ないぞ😎

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら