d28cc698_waifu2x_noise3_scale2x




58. 2023/03/22(水) 00:19:04.19
しろさんの「〇〇なんだー」みたいな言い方すこ

62. 2023/03/22(水) 00:20:12.14
こーれ◯◯です←これもしろか元ネタってマジ?

64. 2023/03/22(水) 00:22:50.65
>>62
そうだよ

110. 2023/03/22(水) 00:42:03.09
>>62
それ3BRのスタヌがZETA加入時の緊急ライブで「こーれ(ZETA)いきます!」って言ったのが元ネタだよ
あとでK4senがネタとして擦りまくってキッズに普及したんや

131. 2023/03/22(水) 00:49:47.64
昔は俺もしろさんにムカついてたけど
最早どうでもいいと思えるくらいに興味を失ってしまった
好きなyoutuberがモンストやるなら観たいけど
モンストyoutuberは観てもしんどいし面白くない

137. 2023/03/22(水) 00:52:17.89
昔はあんなにマックスむらい好きだったのに今は興味ないんだけど
しろはそれに近いわ

135. 2023/03/22(水) 00:51:57.56
宮坊はイキリというより頑固って感じ

138. 2023/03/22(水) 00:52:31.20
ぺんぺんは単純に面白くないから観てない
しろはイライラしながら観てる

139. 2023/03/22(水) 00:52:39.26
しろさんはなうしろ時代はPSやべーみたいな感じだったのにピロさんがいない真シヴァ勝てず、ソロになったら天魔クリアに17時間でぺんぺんの2倍時間かかって下手バレしたね

145. 2023/03/22(水) 00:53:40.89
>>139
しろは修正前かことんクリアしたナチュラル上手男だよ
嫉妬だせえ

166. 2023/03/22(水) 00:57:06.23
>>145
夏侯惇てなんか修正されたの?
知らんから俺も修正前にクリアしてるけど難しくないだろあれ

172. 2023/03/22(水) 00:59:16.18
>>166
開始数時間で修正されたけど
ボス2の覚醒前かことんの即死が2ターンだった
ぺんぺんは逃げた
だけどしろさんは逃げずに立ち向かい勝利した
しろさんはナチュラル上手男
キャラ数でゴリ押した雑魚2人とは格が違う




176. 2023/03/22(水) 01:00:13.86
>>172
それはぺんが下手なだけだと思う

179. 2023/03/22(水) 01:01:36.20
>>176
モブはいいよな
立ち向かいもせず証拠も出さず口だけでイキる
お前が動画勢より早くクリアしただなんて誰も信じてないと思うよ

178. 2023/03/22(水) 01:01:25.58
>>172
それナウピロに動画の為にガチャ引かせて自分は微塵も使わんすねしてガチャ引かなかったからやん😂
やぺんぺんみたいな自営と違って会社員でやってる甘えw

187. 2023/03/22(水) 01:04:31.26
>>178
はいはい
m4の半数は修正前天魔5から涙目敗走したって事実は消えないししろさんがその修正前天魔5に勝ったって事実も消えないよ
雑魚は黙ってな
しろさんに文句言って良いのは修正前天魔5に勝てた人だけ

183. 2023/03/22(水) 01:03:24.35
ぺんアンきっしょ

194. 2023/03/22(水) 01:07:42.41
しろさん激推ししてた転スラが全然売れてないしやっぱ逆張りだったんかね

195. 2023/03/22(水) 01:07:43.07
しろさんは高校時代サッカー都選抜の強者男性だからな😎
深夜にモンスレいる奴らとは格が違う😎

199. 2023/03/22(水) 01:09:05.46
>>195
サッカーならスベリ芸人のパンサー尾形のが凄い😎

引用元:2ch.sc



関連動画





MMA

他の最新記事はこちら